topimage

2017-08

我が家のクリスマスツリー - 2013.12.05 Thu

こんにちは。

前回の記事に温かいコメントありがとうございました!

そしてパワーを頂きました。1月の手術頑張れそうです(^^)



***********************

12月に入ってもう5日…

マズイです! 年賀状買うの忘れてた (・0・)

免許の更新に行くのも忘れてた(>0<)

そしてクリスマスの飾りも出してなかった(≧0≦)

って事で本日ようやくクリスマスの飾りを出しました。

でも我が家の飾りは、かな~り地味です…

ビックリしないで下さいね(≧з≦)

まずは…

以前紹介したフクロウのキャンドル。その横にツリーのキャンドル!
松ぼっくりは、キャンドル風のライトなんです。バニラの香り付き♪
ツリーキャンドル


続きましては…

洗面台上の窓に星のリース
下には友人から頂いたガラスで出来たツリー♪ とっても綺麗でお気に入りです(^^)
星のリース&ツリー


もうイッチョ!

去年、作ったリースです。
色とか自分好みに作れたので、これもお気に入り♪
手作りリース


手作りリース2



こちらは去年100円SHOPで買ったツリーに金のデコレーションを巻き巻き
ツリーと白熊

これで全部出し切りました。  早ッ!!

う~ん…
やっぱりツリーが欲しいなぁ~
でも床に置くのは犬がいるから無理だし…

色々と考えて地味ですが作っちゃいました。

近所の方が切っていた木を頂いて…
飾りを付けて
あとは犬の届かない所に飾って

完成~!

我が家のツリー

ププププ~ かなり地味ですな(笑)

ニトリで買った雪の結晶の飾りと、家にあった赤の布テープでリボン作成

では別角度から~
我が家のツリー2

壁に結晶の影が出来て私的には満足であります。

我が家のツリー3

でも地味だな~(笑)

まったく ゴージャス 感の無いツリーになってしまった。

ま~いっか(≧▽≦)



クリスマスが終わったら、お正月の飾りでも付けて再利用してみようかな~♪



よろしければお1つポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村



 

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

hiroroさん

こんばんは。
我が家も年賀状出すの年々遅くなってます。
年賀状のデザインを考えて、プリントして、宛名を書いて…
かなり疲れます。。。
木のツリー地味だけど気に入ってます♪
クリスマスが終わったら正月→それからバレンタインにチョコでも刺して旦那に渡そうかしら(笑)
リースの白い松ぼっくりは購入したの。たぶん漂白だと思います。
きれいな色でしょ!じつは処分品コーナーで買ったのです。
壊れててもOKならと書いてあったんですが、ビックリの半額以下!結構使えるのもあってオトクでした。
コハルも、かなり凄いです!
食べちゃいますから~(><)

こんにちは!
我が家は毎年20日位から年賀状勝負し、31日出したりする計画性の無いおうちです。。。
クリスマスの飾りいっぱい!
木の枝の飾りいいなあ。
凄いひらめきですね。枝ぶりもかっこいい!
クリスマス終わってもいろいろ飾り変えて楽しめそうですね。
自作リースの松ぼっくりは白っぽいけど漂白?ペイントですか?なんだかきれいだ。
コハルちゃんもツリーとかいたづらするのかな?
ねこは凄いよ。。。

Re: タイトルなし

haru*さん

地味ざましょ~(^^)
ウチには下に置くと頼んでもないのに掃除をするヤツが居りまして…
ほら塩コショウ色したヤツでございます。

来年はもう少し早くから考えて、もう少し派手にしようかしら♪

なんでも始めるのが遅すぎるんだよね…(^^;)

Re: タイトルなし

haruhiママさん

プププ 地味でしょ~(笑)
来年は、もう少し大きな木を入手して派手にしようかしら(^0^)♪

コハルも一緒よ。何でも食べちゃうから口が届く所には置けないの(><)
キミはパックマンか~(≧▽≦)

haruhiママのパワー、かなり強力そう(笑)
効き目も絶大だわ! ありがとう。頑張れそうyo(*^^*)

考えたね〜(*^^*)

なかなかいいよ!

下に置くタイプは掃除の時に邪魔なのよね…(^_^;)

流行らせちゃえ!(笑)

おぉぉー!ツリーのような派手さはさいけど
素適だよぉ~(o^-')b
このツリーもありきだねぇ!
お正月にも使い回しがいきそうだし♪ 
我が家は、ひじきが食べちゃうからツリーが置けなくて(TωT)
ひじきが来てから、クリスマスだからと言って飾り
なんにもしてな~い・・・
今年は、リースぐらいは飾りたいなぁ~♪

パワー、怨念のようにめちゃめちゃ送り続けるから頑張ってねぇp(^-^)q


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/49-d4752867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝んぽ ランラン♪ «  | BLOG TOP |  » 私の事…

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (339)
犬 (318)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア