topimage

2017-10

嬉しい事が続いた~♪ - 2015.12.10 Thu

チョッと個人的な事なのですが

最近、嬉しい事が続きました
あまりに嬉しかったので書いちゃいますね(笑)


買い物にスーパーへ行ったら・・

『間違ってたらゴメンなさい、もしかしてお味噌ちゃん?』

って声をかけられて振り向くと

もう20年近く会ってなかった友人でした!

彼女が結婚し、私はまだ仕事をしていた頃から
なかなか会えなくなり、いつしかそのままになっていました・・

だから偶然会えた事にお互い感動しちゃって
年明けたらランチしよう、って約束しました


***


これは息子の話ですが、
昨日は部活が終わってから小学校の頃に6年間通った
工作教室に顔を出しに行って来ました。

大きくなった息子を見て喜んでくれた先生、、、
急遽、卒業したもう1人の元生徒を呼んでくれて
久々の再会♪
1時間半、在校生と一緒に楽しい時間を過ごしたようです。


***


そして、今月は私の誕生月なのですが

毎年を送ってくれる心友がいます。

私なんて、その心友の誕生日すら忘れちゃってる
最低な友なのに

ありがとう (2)

で、私が好きな物を100%の確立で選んでくれるんです

今回も私が大好きなお店のものでした

旦那より長い付き合いの彼女、
さすがです!

そのの中に可愛い子を発見!

ありがとう (3)  ありがとう (4)

福だるまちゃん♪

イイ事ありそうだーー

ありがとうね♪


***


そうそう、コハルも登場しますョ(笑)

コタツで気持ち良さそうな彼女

ぽっか (1)
ぽっか (2)


ク~ 
伸びーーーーー

ぽっか (3)


ありゃりゃ

ぽっか (4)

頬っぺたの毛
寝癖ついてる(笑)

ぽっか (5)

でも笑ってるみたいで可愛いね
(親バカ)





本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/489-b5b38376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヘンテコリンな奴ら «  | BLOG TOP |  » 今年最後の大雄山へ・・

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (340)
犬 (319)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア