topimage

2017-08

切れちゃった(><) - 2015.12.05 Sat

おはようございます。

前記事では息子への温かいお言葉ありがとうございます

昨日病院で診察していただきました。
超音波で診ていただいたら
『まだ筋肉に痛んでる所があるので明日の試合は見学した方が良いでしょう』
と言われてしまいました

診断名は
『筋挫傷』

試合に出れなくて本人はガッカリしていましたが
今は完治させる事がイチバン大切!
しばらくは通院して様子をみる事になりました。

でもまだ13歳!
治りも早いだろうし、また次にある試合で頑張ってもらいたいと思っております。


****


そんなこんなですが今朝は元気に出発した息子!

遊び相手がいなく暇なコハル

私が掃除をしてるとコハルの様子が変?


アッ!!!

穴があいてるーーー

何これ! 1


チョと誰がやったのーーーー


何これ! 2


犯人はコハルだってバレてるんですが!

何でこんな風に穴があいたの?


何これ! (4)


何これ! (5)


ナニナニ?


何これ! (6)


そんで?


何これ! (7)


あいちゃったのね・・・


何これ! (8)


何これ! (9)


これでコハルがダメにした座布団カバーは3枚

まったく困った娘です

新しい座布団カバー買ってこなきゃね~♪



***


昨日は強風の中
友人と紅葉を見に出掛けました

その事は次回にでも紹介させていただきますね~


では、皆さん素敵な週末を・・・




本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/487-d82fb50c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年最後の大雄山へ・・ «  | BLOG TOP |  » 久々の早朝散歩♪

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (339)
犬 (318)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア