topimage

2017-10

久々の早朝散歩♪ - 2015.12.02 Wed

今週の月曜日の事

学校から帰ってきた息子

足を引きずってるではありませんか!

どうも部活で痛めたらしい・・

触るとパンパンに腫れてる 

昨日病院に行って診てもらいましたが
骨には異常がなく 

ただ打撲が強く
暫くは痛みが続くだろうと・・

今週末に大会があるのに~

今週はリハビリに通って
金曜日に大会に出れるか相談する事になりました。。

怪我したって言っても部活には参加するので
今朝も朝練に行きました。。


今週はコハルの散歩もお休みです

怪我 (1)


って事はコハルの散歩は私の仕事~

今朝も行ってきました♪

早朝散歩 (6)


毎朝6時に鳴る


早朝散歩 (1)

お寺の鐘の音を聞きながらの散歩は

寒いけど気持ちイイ~

冬の早朝の雰囲気が大好きなんです♪

早朝散歩 (3)

でも朝は時間が無い!

そろそろ帰ろうかね~

早朝散歩 (5)

空が少しずつ明るくなってきました・・


来週には
また兄ちゃんと朝んぽ行けるよ~

photocat_2015120208030431b.jpg



それまでは
お母ちゃんと
朝んぽしようね~


photocat_20151202080354393.jpg


****


気付けばもう12月

1年がビックリするくらい早い!

インフルも流行ってきてるみたいです

皆さん忙しいと思いますが

体調を崩さないようにして

2015年の師走を

満喫しましょうね~♪



本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> LEOMAMAさん

ご心配いただきありがとうございますi-241

昨日病院で診ていただいて
今日の試合は見学した方が良いと言われてしまいました。。
本人はガッカリしてましたが、
こればかりは仕方ないですね。。
でも若いので治りも早いと思います(^^)
私だったら・・・完治まで何ヶ月かかるかしら~(~▽~;)

小走りでの朝んぽ、分りますーーー
私も少し早足で歩きながら体を温めてます。
小走りは絶対に運動になってると思いますョーーー(^О^)
チョッとの積み重ねが大きな結果になるので~す(*^∪^*)

今年もアッと言う間に師走が来てしまいました(><;)
お互い無理せず、ゆっくりと過ごして
新しい年を迎えましょうね♪





こんばんは

お兄ちゃん足の怪我心配ですね
足を引きずって学校から帰って来た時はびっくりされた事でしょう
骨折をしてなくて少しホッとしました
大会への参加はどうでしたか?
でも何よりもまずはすっかり良くなることが大事ですね
お大事にしてください

朝んぽ 忙しい時間でも 早朝のお散歩は気持ちいいですよね(*^_^*)
私は最近の朝んぽ ちょっと小走りにして体を温めてます
チョットだけ チョッとだけ 歩くより運動になってるって信じて (艸` )プ

もう師走ですね
急がず 良い年を迎える準備をしたいと思ってます


シロクマさん いっぱいいるんですね
いろんなシロクマさんが
それぞれいい表情でお部屋を飾って素敵です(@^∇^@)

Re: タイトルなし

> ココママさん

ご心配おかけしました。

だいぶ痛みも落ち着いてきてるので
試合に出れると良いのですが・・・
明日、病院で判断してもらう予定です。

でも若いって凄いですね!
私だったら完治に1ヶ月は軽く掛かりそうだもの~(笑)

ママさん、温かいお言葉ありがとうございます(*^▽^*)

コハル、喜んでますか~(≧▽≦)
コハルが嬉しかったら、私も嬉しいです♪

お寺の鐘、、
ココだけの話し、時々寝坊するのか
6時過ぎて鳴る事もあるのよ~(^m^)

Re: タイトルなし

> こはるこまちママさん

ご心配おかけしました(^0^;)

だいぶ痛みも落ち着いてきてるので
試合に出れると良いのですが・・・

ママさん、温かいお言葉ありがとうございます(*^∪^*)

冬の朝の散歩は気持ち良いですね~
眠気も吹っ飛びます(笑)
でもやっぱり暖冬なのかな。。。
今朝は暖かかったです♪

コハル嬉しそうですか~(≧▽≦)
でもそう思ってくれてたら私も嬉しいです♪

Re: タイトルなし

> ハルパパさん

そうなんです~
練習中に怪我しちゃって(^0^;)

骨にヒビとか入ってないか心配したけど
何ともなくホッとしました(^∪^;)

明日、病院の先生に診てもらって大会に出れるか判断してもらうんですが
だいぶ痛みも落ち着いてきてるので試合に出れると良いんですが・・・

ご心配おかけしました。
温かいお言葉、ありがとうございますm(_ _)m

Re: タイトルなし

> 黒シュナしゅなママさん

そうなのーー
練習中に怪我しちゃったみたいで・・・
バレーボールは怪我しやすいから仕方ないんだけどねぇ(´0`;)

でも本当に骨に異常がなくてホッとしました(^0^;)
足を骨折したら何するにも大変だからねぇ・・・

部活の先生は怪我して練習出来なくても
やる事はあるから休んじゃダメ!って言うのよ。
完全な体育会系の先生だよ(笑)

久々の早朝さんぽ、暗いし寒いしだけど
このキーンとした澄んだ空気は気持ちイイね~♪
今週はコハルとの朝のさんぽ、楽しんでま~す(^^)

ママさん、温かいお言葉ありがとうございます(^∪^)

お兄ちゃん、痛そう!
大会出られるといいけど、まず安静にですね。
骨折でないのは、よかったですね。
お大事にしてくださいね。

ママさんとの朝んぽ。
コハルちゃんきっと嬉しいですよ~(≧▽≦)

お寺の鐘の音を聞きながらお散歩して
一日、すっきり過ごせそうですね!

お兄ちゃん大丈夫かなぁ〜(●´・艸・)

無理せずにね〜(*゚▽゚*)

早く治るといいね!
大会に出られますように(*゚▽゚*)

コハルちゃんはママさんとお散歩ですね〜♪
朝のきりりとした空気気持ちいいでしょうね〜(*゚▽゚*)

寒くなって来たし、ママさんも体調に気をつけて朝んぽして下さいね〜♪

コハルちゃん嬉しそうですよ〜(〃゚д゚〃)

お兄ちゃんお大事に!

え??

兄ちゃんケガしてたんですね!!

最近会ってないので知りませんでしたー(汗)

とはいえ、骨折とか大事にならず良かったですね〜

でも大会近いし?そこが心配ですよね〜早く治ると良いんですが...

でも元気に部活行けてるようで少し安心しました(^^)

兄ちゃんお大事に...

エー!
なめこ兄ちゃん、大丈夫ぅ~?!
写真を見てもとても痛々しく…(><)

スポーツしてるとやはりケガは付き物だよねぇ(><)
でも骨までは異常がなかったようで、よかったよかった(;_;)
それでも朝練に行ったお兄ちゃん!
まだまだ痛みもあるだろうに(泣)
スポ根だねっ!たくましい~!
でもくれぐれも無理しないでね~!

朝ん歩の写真から
澄んだ空気、澄んだ世界が伝わってくるよう~♪
コハルちゃん、今週はお味噌ママと朝のお散歩を満喫してねっ (^0^*


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/486-e3aed997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

切れちゃった(><) «  | BLOG TOP |  » シロクマ棚完成!

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (340)
犬 (319)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア