topimage

2017-05

シロクマ棚完成! - 2015.11.29 Sun

こんばんは♪

日曜日もあと少しで終りですね。

我が家は2日とも息子は部活
土曜日はパパも仕事
特に予定無く家で過ごしておりました

こんな時は
前記事で載せたシロクマ専用棚を完成させるのにモッテコイ♪

で、まずは・・・

古くなった飾り棚の色が気に入らないので塗り塗り

シロクマ棚 (1) シロクマ棚 (2)


真っ黒に変身!

続いてシロクマと一緒に飾る予定で100均で購入した
これ

シロクマ棚 (3)

このままでも良いのだけど
チョッと新品っぽいのが気に入らないので

汚していきます

シロクマ棚 (4)

こんな感じになりました

シロクマ棚 (5)

『汚れるほどに味がでる』

なんてイイ言葉~

色んな事を経験して
色々な所が汚れつつある
オバちゃんな私も
イイ味でてるかしら(笑)



そして、毎度のように
あ~でもない、こ~でもないと
置いては直して、なんとか完成しました。

では一段ずつ紹介させていただきますね

シロクマ棚 (7)


シロクマ棚 (8)


シロクマ棚 (9)


シロクマ棚 (10)


シロクマ棚 (11)


では全体です


シロクマ棚 (12)

白壁にシロクマだから目立たないわ~(~~;)

まだまだ修正が必要ですが
とりあえず今はコレでOK!


こんな事をしてる間コハルは・・

日曜日のコハル (1)

棚を移動させるのにコタツが邪魔なので
一時的に撤収!

だから寒いのね。。

かわいそうだから
私の上着をかけてやりました。

日曜日のコハル (2)

コハルもお疲れ様(笑)


***


さ、また1週間が始まりますね!

明日も早いので、そろそろ寝ま~す 


最後は
土曜日の早朝に撮った

朝焼けと月の綺麗な空です

朝焼け




本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> こはるこまちママさん

チョコチョコ集めたり
友人からいただいたり
気付いたらこんなに集まってました~(^▽^)

棚、いいかんじですか~
嬉しい(≧▽≦)

もう置き場所も無いから増やさないつもりだけど
運命の出会いがあったら連れて帰っちゃうかもーーー(笑)

まぁ〜ステキ♪

たくさんあるんですね(*゚▽゚*)
全部かわいい〜(*゚▽゚*)

棚もとってもいい感じです!

さすがママさん♪器用だなぁ(o^^o)
まだまだ増える予定ですか〜(*゚▽゚*)楽しみです!

Re: タイトルなし

>kosamamaさん

完成しましたーーー(^▽^)
でもね、、、白壁の事を忘れてたのよ~(笑)
やっぱりツメが甘いお味噌です。。

あら!シロクマ見ると私を思い出してくれるなんて嬉し過ぎーー(≧▽≦)

Yhoo!ブログのコメントの事、チョッと調べたら
どうも迷惑コメント対策でログインしないとコメント出来ない様にしたみたいなの(;0;)
私、Yhoo!ブログじゃないからログイン出来ないのー(>0<)
でも、ママさんのブログには遊びに行ってるョ~
更新楽しみにしてるからね(*^▽^*)

Re: タイトルなし

> ハルパパさん

シロクマきましたよ~(笑)

男性のハルパパさんに『オシャレ』って言っていただけると
かなり嬉しいですーー(≧▽≦)

錆塗装知ってますよ~♪
あれ、やってみたいんです~
だから塗料も購入しようかと企んでおります(笑)
でも買っちゃったら、あれも~これも~って錆させちゃうかも(^0^)

オールドアメリカンチックも大好きです!

Re: タイトルなし

> ココママさん

嬉しいお言葉の数々~(≧▽≦)
ありがとうございます♪

プププ(^m^)
汚れたおばちゃんじゃないですか?
でも現物味噌を見たら汚れててビックリしちゃうかも(笑)

シロクマ、かなり集まりました~♪
お店で目が合っちゃうと、ついついお持ち帰りしちゃうんですよね(^0^;)
シロクマ喫茶でも始めようかしら~(^m^)

ママさん、完成したのね〜🎶白い壁にシロクマって笑いました(≧∇≦)やってみないと分からないもんね〜でも可愛い❤️シロクマみると、お味噌ママをいつも思いまします、私!
Yahoo!なぜに、コメントできなくなったのかな?なんかパスワードとかがいるってことなのかな?💧

こんばんはー

シロクマシリーズきましたね〜

とてもお洒落なディスプレイだと思いますよ(^^)

プレートを汚すあたりがイケてます♬

お味噌ママさん、錆塗装って知ってますか?

まるで経年劣化で錆びたみたいな色が出せる塗料です。

オールドアメリカンチックに最高ですよ(^^) あ、オールドとはちょっと方向違うかもですね?

かっこいい~💛
やっぱりママさんのセンスはすごいです!
古びた感じにするところ、惚れ惚れです~(*^^*)
経験を積んで、ステキな女性になっているんですよ~
汚れつつあるオバちゃんではありません!!

シロクマいっぱ~い
どれもこれもかわいい~(*´▽`*)
お洒落喫茶みたいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/485-04d2dc05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々の早朝散歩♪ «  | BLOG TOP |  » 今日はイイ天気♪

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (337)
犬 (316)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (38)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア