topimage

2017-05

今日はイイ天気♪ - 2015.11.27 Fri

今日は久々に朝から良い天気♪

でもチョッと風が強く寒いけどね・・


こんな日は窓を全開にして掃除です!


コタツ布団も上げて、掃除機ガーーーってかけてると・・・

遠くから視線を感じました。。


小さな日なた (2)

掃除機から離れた小さな日なたで

こちらを見てるコハル・・


小さな日なた (4)


コタツにも入れないし

窓全開で風がビュービュー入って寒いんだね


もうチョッとで終わるから待っててネ♪

小さな日なた (3)



そして最近思いついた事

私の大好きなシロクマさんのコレクションを

ひとまとめに飾ろうかと計画しております。

たいした事じゃないんですけどね

キャンドルシロクマや

シロクマ整理 (2)

小さいシロクマ軍団や

シロクマ整理 (1)

その他数匹を

この棚に飾ろうかと思っております

シロクマ整理 (3)

さて、どうやって飾ろうか・・・

配置センスなんてゼロの私

きっとポンポンって置くだけだけど

一応悩んでみたりしております。



****



昨日の朝

お天気雨の中に見えた虹です


虹

11月最後の週末

みなさま素敵な2日間をお過ごしくださいね♪




本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

>LEOMAMAさん

こんばんは~♪

そうなの~
コタツは無いし、風はピューピューだし
小さな日向で光合成中です(笑)

犬は喜び~♪って童謡がありますが
我が家のコハルは、その後の猫と一緒(´∪`;)
まったく困った犬です。。。

ふと空を見たら虹が見えて
とっても幸せな気持ちになりました~♪
ホントに気持ちも温かくなりました(*^∪^*)

シロクマ、なんとか完成しましたが
どうかな~って感じです(~~;)
センス抜群だなんて~とっても嬉しいお言葉(≧▽≦)
でもね、本当はセンス無いんです。。。
オシャレな方のブログとか見て勉強させてもらってます(^∪^)

Re: タイトルなし

> こはるこまちママさん

コハルったら小さな日向で立ってるから可笑しくて~
まったく寒がりで困ります(笑)

シロクマ、、、
チョコチョコ集めたり、プレゼントで頂いたり
シロクマに癒されてます♪

虹、綺麗ですよね~♪
運良く見れると何かイイ事ありそうとか思っちゃう(^∪^)

そうそう!
ママさんが言うように、冬は空気が澄んでるからか
とっても綺麗に見えますよね~
わかります(*^∪^*)
キーン!っと冷たい空気の時ほど
空が綺麗で気持ちイイんですよね~♪

だから寒いけど、冬の空は大好きです(^▽^)

Re: タイトルなし

> ココママさん

虹、なんとか撮れましたー(^0^)
ママさんも見ましたか~?
ホント変な天気でしたね~

あんなに小さな日向で立ってるから可笑しくて(笑)
掃除の後はコタツへ直行してましたよ~(^з^)

シロクマの棚、なんとか完成しました!

シロクマロウソク可愛いでしょ♪
クリスマスの後で半額で売ってたので即ゲットしましたー(笑)

Re: タイトルなし

> kosamamaさん

こんばんは~♪

掃除機かけてて、あれ?コハルどこ?って思ったら
隅っこにいたから笑っちゃいました(^▽^)
どんだけ寒がりなんだか(~~;)

シロクマ棚、なんとか完成しましたーー!
色々と考えてる時間、ホントに楽しいですよね~(^^)

そうそう!
ママさんのブログ、コメント出来なくなっちゃったんですね(;0;)

こんばんはヽ(^∇^*)ノ

コハルちゃん 可愛い~~♪ (@^∇^@)
最初は大好きなママさんを見守っているのかと思ってました
ホントだ ちょっとした日向に立ってるんですね
ヒューヒュー風が吹き込んで
逃げ込むコタツもこれじゃーね(艸` )プ
ママ早くコタツ作って窓閉めてぇ~って聞こえてきそうですね

11月に綺麗な虹ですね
寒い日の空も虹で気持ちが温まりますね(*^_^*)

シロクマさんたち
いつもセンス抜群のママさんだからお洒落に飾るんでしょうね
楽しみで~す(*^_^*)

コハルちゃん(≧ω≦。)かわいい〜( *´艸`)

遠くから見つめてる…(*゚▽゚*)


シロクマさんコレクション楽しみ〜♪
どんなのがあるんだろう〜(*゚▽゚*)


虹きれいですね〜空の色も!
冬って感じ、なんか景色がきれいに見える気がしませんか〜(*゚▽゚*)

空気が澄んでる、といいますか…(〃゚д゚〃)

虹、きれいに撮れてますね!
すぐ消えちゃって、おかしな天気でしたよね~

コハルちゃんてばかわいすぎ( ●´ ▽ `● )
小さな日向にひっそり立ってますね💛
お掃除の後は、ポカポカできましたか~

シロクマの棚、楽しみにしてます☆
シロクマロウソクがすごくいいです!!

こはるちゃん、隅で可愛い(笑)ママ、寒いんですけど〜って聞こえてきそう❤️でも、掃除機の時は窓あけたいですもんね〜
シロクマコレクション棚、絶対可愛いと思います♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪そんなこと考えてる時間が楽しいですよね〜🎶


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/484-aeacfb2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シロクマ棚完成! «  | BLOG TOP |  » 何もない連休

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (337)
犬 (316)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (38)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア