topimage

2017-05

甘えるコハル - 2015.11.16 Mon

おはようございます

先週はなんだかバタバタしてて
皆さんのブログへも訪問できず
自分のブログも見てなかった~

今週はゆっくりできるかな?


****



ある日の息子とコハル

コハル兄ちゃんに甘えます


20151115 (1)

20151115 (3)

ナデナデ要求中!


爪がふくらはぎに食い込んでる

20151115 (6)


それにしてもこんな格好で疲れないのか?

20151115 (4)


ソファーに着いてる足、かなり踏ん張ってるように見えるけど


20151115 (7)


きっと兄ちゃんに甘えてる

この時間が幸せなんだよね~


20151115 (8)


それにしてもコハルさん

オマタ開き過ぎじゃありませんか


20151115 (9)



 
本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

*拍手コメントの返事*
はなちゃん、保護されて良かったョ(*^∪^*)
本当に動物虐待の事件とか最近多いものね(;0;)
こんな我が家に来ちゃったコハルだけど
幸せだと思ってくれてたら母は嬉しいナ♪

● COMMENT ●

>ハルパパさん

こちらこそ、突然目の前にマスクした怪しい夫婦&子供
驚きましたよね~(笑)
失礼いたしました!
息子、もう私と同じくらいの背になりました。。
抜かれるのもスグですね・・
嬉しいような寂しいような(^∪^;)

そして、スズちゃんにやっと会えて嬉しかったです♪
いたずらっ子スズちゃんだけど可愛いな~(*^▽^*)
もうスズちゃんのファンです!

ハルタ・ハルク君の中にいると、妹みたいな感じですね♪
イッパイ甘えられてスズちゃんも幸せですね~

おはようございます

昨日はご家族でバッタリ遭遇!!

一瞬気付かなくすみませんでした(汗)

あそこにいると近所の人や通りすがりの人にバンバン話しかけられるので、あまり誰か目も凝らさず...

ちょっと見ないだけで兄ちゃんもどんどん背が伸びてる感じで一瞬ハテナ??になってしまいました(^^)

コハルちゃん...体勢がキツくてもグイグイ体を押し付けていたいんですね〜ワンコって実はみんな寂しがりで甘えていたいって生き物なんだな〜とつくづく思います。

すずもあれだけイタズラして毎日叱られるけど懲りずにハルハルの間に割って入ってベタベタペロペロ...しっかり者のお母さんだった筈なのに、我が家ではもう子犬みたいです(笑)

赤ちゃん帰りしちゃってるの??って思うほどですよ(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/480-18660997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨の1日だったね~ «  | BLOG TOP |  » ご報告♪

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (337)
犬 (316)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (38)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア