topimage

2017-08

ご報告♪ - 2015.11.10 Tue

おはようございます!

昨夜の事なんですが、とっても嬉しいメールをいただいたんです♪

以前、ブログにも載せた『迷子犬のはなちゃん』

無事に保護されたそうなんです

それも捜索中の保護主さんとバッタリ出会えたらしく・・・

本当に、本当に良かったです!

詳しくはハルパパさんのブログをご覧ください
チョッと痩せちゃったけど、可愛いお顔のはなちゃんに会えますよ♪

ハルパパさんブログ


そして、『はなちゃん』の事を

ブログで拡散してくださったみなさま

本当に、本当にありがとうございました



殺処分率NO1の地域から無事に保護された『はなちゃん』

きっときっと、素敵な飼い主さんと出会える事と思います。


日本から捨て犬がゼロになって

日本から殺処分ゼロの日が来る事を

信じていこうと思っております。。。


見つかった (1)

コハルみたいに、ぬくぬく温かいお家で過ごせるワンコが

1匹でも増えますように・・

見つかった (2)




本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

*拍手コメントの返事*
楽しい1日を、ありがとう~♪
最高の天気に 最高の友達!
また春に行こうね~(*^^*)
あら、ホントだー4つだったね(笑)
もう数も数えられなくなってるわーー(笑)

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> ココママさん

お返事が遅くなりゴメンなさい(>0<;)

ご連絡ありがとうございます!

愛犬との別れは辛いけど、
エルム君、今頃お空で元気に走ってますね~(^▽^)
そして、エルリクままさん達の事を
お空から見守ってくれてますね(*^∪^*)


Re: タイトルなし

> りんとにさん

お久しぶりです♪
お返事が遅くなりゴメンなさい(><)

はなちゃん、見つかって本当に良かった(^▽^)

ご心配していただき感謝です。

この先きっと素敵な犬生が待ってると思います。

本当にすべてのわんこが幸せに暮らせるといいです。。。

ママさん!
エルリクままさんからママさんのコメントに返信があったので
載せておきますね~☆
お気遣いありがとうございました(*^^*)

お味噌ママさんへ
エルムに会いに来てくださり、ありがとうございます。
お別れが突然でしたので、私はただただオロオロするばかりでした。
今頃はみんなで楽しく遊んでいると思います。

お久しぶりです。

迷子のはなちゃん、、、ずっと気になっていたのです

本当に良かった!!

すべてのわんこに幸せが来ますように、、、

Re: タイトルなし

> こはるこまちママさん

ママさん、ご協力頂き本当にありがとうございました!

いや~本当によかったっです(*^∪^*)

きっと素敵な飼い主さんと出会えて幸せな犬生を送ってくれると思います。

ママさん、本当にありがとうm(_ _)m

Re: タイトルなし

> ココママさん

ママさん、この度はご協力いただきありがとうございました!!

見つかって本当に良かったです(;▽;)
ママさんが言うように寒い日が続いてたので
震えてるんじゃないかって心配だったんです。。。

あの保護主さんとの姿を見ると
チョッとウルってしてしまいました。。

ママさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

Re: タイトルなし

> 黒シュナしゅなママさん

そうなのーーーー
本当に良かった(;▽;)

ママさん、ご協力ありがとうございます!

チョッと痩せちゃったけど食欲もあるし、ホッとしました(^^)
色んな事が起きたはなちゃんだけど、
ママさんが言うようにかなりの強運の持ち主(笑)
絶対に幸せを掴んでくれると思っています♪♪

ママさん、本当にありがとう(*^▽^*)

Re: タイトルなし

>ハルパパさん

いや~本当に嬉しいです(*^▽^*)

はなちゃんのつぶらな瞳はたまらないですね~(笑)

はい、確実に絶対に素敵な飼い主さんに出会えますね♪

コハル、、、、
外では生きていけないです・・(~~;)
あま甘、ダラダラ~な生活ですから(^^;)

良かったです(*゚▽゚*)


無事でほんとうに良かった〜♪


世界中のワンコが幸せだといいですね〜(*゚▽゚*)
コハルちゃんみたいに♪

よかった~(≧▽≦)
はなちゃん、みつかって何よりです!
寒い日も続いたりしてたので心配でした・・・
ご飯を食べてる姿になごみます。
ほんとうに、よかった☆

今、ブログをみてビックリ!!!

ほんとによかったm(;∇;)m

ゴハンをパクパク食べてる
はなちゃんの写真にジーン(;∇;)

ハルパパさんもお疲れさまでした!
ほんとにほんとによかったですね(≧▽≦)
安心しましたね(*´∇`*)

事故に遭うことなく、
無事にバッタリ、保護主さんと出会えたという
強運はなちゃん☆-(^ー'*)b
この先もとびきりの幸せを掴んでほしいと願っています☆彡

その節は有難う御座いました!

ちょっと?いやかなり?汚れてしまいましたが、あのつぶらな瞳はたまりません!!

今後、絶対優しい飼主さんに出会えると思います。

コハルちゃんはもう絶対外じゃ生きられないね〜(^^)

だって外には大好きなソファーや布団がないもん(笑)

ぬくぬく被って寝てるコハルちゃんは本当に可愛くて癒されますね〜

本人は寒いんだろうけど...

コハルちゃんのぬくぬくな季節がやってきますよー!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/479-4933dc91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

甘えるコハル «  | BLOG TOP |  » 友と行く 秋の日帰り旅行♪

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (339)
犬 (318)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア