topimage

2017-10

さぶいの (-0-;) - 2015.11.04 Wed

急に寒くなったここ数日・・

我が家の寒がり娘はブルブル震えてる 

だからね、最近の定位置はココ

寒いの (1)


見えない

ココよ

寒いの (2)

私の足の間に入ってぬくぬく


ちょっと暑くなると


寒いの (3)


顔出してクールダウン


寒いの (4)

でもね、お母ちゃんもずっとは座ってられないのよ~

だから退いた後はこんな感じ


寒いの (7)


寒いの (8)

息子には

なんじゃこりゃ~

って言われてる


寒いの (9)


オヤスミナサイ!


寒いの (10)


そろそろ、コタツ出さなきゃダメかな 



*****


先日の迷子犬『はなちゃん』の記事には
温かなコメント&ご協力いただきありがとうございました
まだ保護されていないようですが、
1日も早く見つかるよう祈るばかりです・・・



本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

*拍手コメントの返事*
fukumiちゃん、遅くなっちゃってゴメン
急に寒くなって風邪も流行ってきてるね~
コハルもブルブルよ(笑)
残り2ヶ月、お互い体調崩さないようにしようね~

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> こはるこまちママさん

プププ(>з<)

大きな声では言えないけど、、、
踏んづけちゃった事、あるのよ~(^0^;)
モチロン軽くね。

朝も布団から出たくないよーーー(>▽<)

ママさん、寒いから体調崩さないようにしてくださいね(*^▽^*)

コハルちゃんかわいい( ´艸`)

何処にいるか忘れて踏んづけちゃう事ないですか?(笑)

無いかしら?(笑)

寒くなってきましたもんね〜布団が恋しい〜(*゚▽゚*)

Re: タイトルなし

>ココママさん

おはようございます♪

ココちゃん、お顔に何かが被るの苦手なのね~
でも可愛いお顔が見えるからOKョ(б∪<)☆

コハルは寒くなると全身入っちゃうのよ(~~;)
たまに息苦しくないのか?って思っちゃいほど(笑)

これからはコタツの中に入って
全身ホッカホカよ~(笑)
でも鼻はカピカピよーーー(^^:)

Re: タイトルなし

> LEOMAMAさん

おはようございま~す(^▽^)

本当に急に寒くなりましたね~
コハルを見てると、その日の気温が分るくらいですョ(笑)

もしかしたらコハルは異常な寒がりなのかも・・・

レオ君は寒くても元気いっぱいかな(^∪^)

コタツ、、、そろそろ出番ですね♪
コハルも喜ぶわ~(笑)

Re: タイトルなし

> ハルパパさん

おはようございます。

アメブロってアクセス解析とか出来るんですか!

みなさんも心配してくれてるようで、、、

ブログの力の凄さを感じました。

ご協力いただいたブロ友さんにも感謝です(*^∪^*)


はなちゃん、まだ見つからないようですね。。。

ここの所の冷え込みで震えてるんじゃないか、お腹空かせてるんじゃないか

そんな事を考えると心配です。。。

もう2週間ですか・・・

土曜日、現地に行かれるんですね。

近くだったら私も参加したいくらいです。

何か有力な情報が入って、無事に保護される事を願っております。。


コハルちゃん。可愛い~💛
もぐってる~(*´▽`*)
ココは臆病なのか分からないけど、顔に何かが被るのが嫌いで。
お布団の中には絶対入らないんですよ~

コハルちゃん、ココにお布団の気持ちよさを教えてあげて(*^^*)

こんばんわんこ▽・w・▽

すっかり寒くなりましたね
って しっかり暖かい所でヌクヌクのコハルちゃん可愛いですねヽ(*´∀` *)ノ
そろそろコタツの準備の季節ですね

その節は有難う御座いました。

アクセス解析を見たらお味噌ママさんのブログからのアクセスが急増でした!! 改めてお味噌ママブログの影響ハンパないなと...(^^)

はなちゃんは結構動き回ってるらしく、目撃情報の場所に急行しても一歩遅かったとなるらしく、未だ保護に至りません。

やはりあの広い広い土地ですから、さらにビラ配りやポスティングして捜索範囲を広げないといけないみたいです...

という訳で、土曜は私もあさんぽ終了後、現地入りして捜索のお手伝いをする予定です。

今週見つからないと2週間ですからね。何とか手掛かりだけでも掴めたら良いのですが...

それはそうとコハルちゃん、ついに冬仕様ですね♬ 潜っちゃって可愛い〜(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/477-d1012183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

友と行く 秋の日帰り旅行♪ «  | BLOG TOP |  » 迷子のワンちゃん探してます。。

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (340)
犬 (319)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア