topimage

2017-06

迷子のワンちゃん探してます。。 - 2015.10.31 Sat

コハルのお散歩仲間の

『ハルタ君 ハルク君 すずちゃん』 は

元保護犬です。

そのお友達の保護犬『はなちゃん』

迷子になっているそうです。

場所は茨城県古河市尾崎付近


詳しい事はハルパパさんのブログに載っております

ハルパパさんブログ

お近くの方、もし見かけましたら

ハルパパさんのブログに載っている連絡先へお願いします


これから寒くなってきます。。。

きっとお腹も空かせているのだと思います。。

1日も早く、お家へ戻れますように・・・


見つかりますように (1)




本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> ハルパパさん

おはようございます。

その後はなちゃんの有力情報はありましたか?

今朝は12月並みの寒さ、、、

早く見つかる事を祈っております。。

Re: タイトルなし

> 黒シュナしゅなママさん


しゅな君8歳、
この1年も楽しく元気に過ごしてね~(*^∪^*)


ママさんありがとう~(;▽;)

今日は朝から雨で寒いし・・・

早く見つかる事を祈るばかりです。。。

みなさま

Yeねっと管理人及びハルク、ハルタ、すずの飼い主のハルパパです。

この度は情報拡散有難う御座います。また、ご心配頂き重ねてお礼申し上げます。

私にできる事は非常に微力かもしれませんが、お陰様で沢山の方々に情報拡散頂き、多くの方に知ってもらう事が出来ました。

引き続き、宜しくお願い致します。

お味噌ママ!
先ほどはしゅなに嬉しいメッセージをありがとぉ~(≧▽≦)

ところで迷子のワンちゃんのこと、心配だね(;_;)
微力だけどもm(_ _)m 取り急ぎ、UPさせてもらうね!

どうか早く早く見つかりますように!!!

Re: タイトルなし

> ココママさん

ご協力ありがとうございます(;∪;)

これから寒くなるし、きっとお腹も空かせてると思います。。

1日も早く戻ってくる事を願うばかりです。。。

Re: タイトルなし

> こはるこまちママさん

ママさん、ありがとうございます。

これから寒くなるので

本当に早く見つかるといいのですが・・


ハルパパさんのブログも見ました。
微力ながら、わたしもUPしたいと思います。
早く見つかといいです!!

無事に早く見つかりますように。

ほんとに早く見つかりますように。

何も出来ないですがそう思います(o˘◡˘o)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/476-5c00718e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さぶいの (-0-;) «  | BLOG TOP |  » またまた、ちょうだい♪

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (338)
犬 (317)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (38)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア