topimage

2017-08

またまた、ちょうだい♪ - 2015.10.28 Wed

おはようございます。

コハルを飼ってから、出会えた方達がいます。

その中でも息子がお世話になってるお散歩仲間の方から

昨日はチョッと嬉しい情報をいただきました♪

その情報の元になる息子も知らなかった事!

いや~嬉しかったです 

マキちゃんママさん、ハルパパさん

ありがとうございました



****


さて、最近のコハルの面白い行動

私のお昼ご飯の時間になると・・・


ごはんごはん (1)


私の腕にアゴを乗せて

おねだり


ごはんごはん (3)


利き手に乗せるから邪魔~


ごはんごはん (5)



お箸を使ってても乗せてるから、食べにくいし・・・

思い切り見つめてくるから、これまた食べにくい・・



ごはんごはん (6)


チョッとでも可愛い顔とかポーズをすれば

貰えるとか思ってるのかしら?



いやいや、

お母ちゃんはそのツブラな瞳にも負けませんよ(笑)


ごはんごはん (7)


食べ終わるまでこのポーズを続けるコハル


けっこう

頑張り屋さんなのね (笑)





本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> こはるこまちママさん

はい♪ 嬉しい事がありました~(^∪^)


コハル、、、やっぱり女です(笑)
可愛い顔&可愛いポーズでもすれば
何か貰えると思ってるんですよ、、、きっと(笑)

ただの執念深い女ってウワサもーーー(>m<)

お♪なんだか嬉しい事があったのですね~(●^o^●)

いいですね~♪なんだか私まで嬉しい気分ヽ(^。^)ノ

そしてコハルちゃん(*^。^*)
ほんと我慢強い(笑)そしてかわいすぎます♪♪

食べ終わるまでするんですね~プププかわいい!!

マキちゃんママさん

今日は、ありがとうございました♪
昨日ハルパパさんからメールをいただいて本当に嬉しかったです(*^^*)
息子も聞いてなかったらしくビックリしてました(笑)
でもマキちゃんママさんが見つけてくれた事が嬉しいようで
ニヤニヤしてました(笑)

皆さんに可愛がっていただき、息子は本当に幸せ者です。

今後とも親子共々どうぞ宜しくお願い致します(^∪^)

Re: タイトルなし

> ココママさん

はい、良いお話で嬉しかったです(*^∪^*)
ありがとうございます♪

ココちゃん手が出るんですか~

実はコハルも手が出るんです(笑)

チョイチョイってね♪

ココちゃんつながれちゃうのね。。

でも確かに座卓は届いちゃいますもんね(~0~;)

コハルも時々座卓に前足置いて立ってます(笑)

Re: タイトルなし

> ハルパパさん

こんばんわ♪

マキちゃんママさんに教えていただいて本当に嬉しかったです♪

だって息子も知らなかったんですから~(笑)

皆さんに可愛がっていただいて、息子は本当に幸せ者です(^∪^)


コハルはシタタカですよ~
こうやって甘えれば貰えるとか思ってるんですから~(^0^;)

すずちゃん、元気いっぱいみたいですね~

でもとってもフレンドリーなんですね、息子が言ってました。

その順応性、羨ましいです(^▽^)

パパさん、ママさん、子育て頑張って!

いいお話でよかったですね(*^^*)

コハルちゃん、かわいいな~💛
我慢強いですね(´艸`*)

ココなら、手がでますよ~(笑)
実家が座卓で食事をするので(我が家はテーブル)
実家食べる時は、ココはリードでつながれちゃいます(^▽^;)

喜んで頂けて良かったです(^^)

マキちゃんママは周りの人に自慢しまくったそうですよ〜♬

にしてもコハルちゃん...おとなしく見つめちゃって可愛い(笑)

すずが来てから我が家はもうまいにちがドタバタで...

夫婦共々倒れそうです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/475-e5d1299a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

迷子のワンちゃん探してます。。 «  | BLOG TOP |  » 朝から オ・ヤ・ス・ミ (^^)

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (339)
犬 (318)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア