topimage

2017-06

朝から オ・ヤ・ス・ミ (^^) - 2015.10.26 Mon

おはようございます

今週で10月も終りですね。

1年が本当に早く感じます 



****

今朝のお味噌地方

寒いです

コハルさんも寒そうに・・・

まるまってます


ウトウト (4)


ウトウト (3)


朝だけど・・


ウトウト (1)



オ・ヤ・ス・ミ・ナ・サ・イ



ウトウト (2)





本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> こはるこまちママさん

いや~ 一歩一歩、冬が近づいてきてますね(^0^)

でも日中は暑い日もあるのよね~
そうそう、昨日の日中は暑いくらいでしたー(^^;)
この気温差で風邪をひいちゃうのよね~

乾燥・・・オバちゃんの肌には応えます(笑)

ママさんも体調崩さないようにしてくださいね~(*^∪^*)

Re: タイトルなし

>ココママさん

今朝は暖かいですね♪

最近はコハルも寒いらしく丸まるか、ベタベタしてきてます(笑)

ホント、ワンコを見てるだけで気温が分りますよね~

まさに『ワン温計』だわ(笑)

ママさんありがとう~(≧▽≦)

風邪も流行ってるようだし

お互いに気をつけましょうね♪

コハルちゃん〜分かるよ〜その気持ち♪

ほんと朝晩寒いですよね〜(*ω*)
でも昼間は暑いんですよね〜これが(*ω*)

ママさんも体調気をつけてくださいね〜乾燥してるし(*゚▽゚*)


コハルちゃん、眠そう~(≧▽≦)

最近、寒くなってきたから
丸くなって寝てますよね~
ワンコの寝方で気温を感じています(笑)

今朝、風が冷たくてビックリでした(*_*)
ママさん、風邪ひかないようにしてくださいね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/474-5b713a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またまた、ちょうだい♪ «  | BLOG TOP |  » コハルナース&届いたわ~♪

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (338)
犬 (317)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (38)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア