topimage

2017-06

コハルナース&届いたわ~♪ - 2015.10.22 Thu

先週の土曜日
会社から戻ったパパ
調子悪い~

ちょうど私も数日前から
『秋花粉』で鼻がズルズル~

パパも花粉症
同じ症状で鼻がズルズル~

頭が重くて、横になってました。。

そんなパパの看病にやってきたのが

コハル 

看病中 (2)


そっと寄り添っております。。


看病中 (3)


おやおや?


看病中 (4)


あなた、もしかして、ただ寝たいだけなんじゃ?


頭ズレてきてるし・・


看病中 (5)


やっぱりね、、、


看病中 (6)


ただ人肌恋しかっただけなのね~


看病中 (7)



****


少し前に注文していた

イラストレーター

『ジョン・W・ゴールデン』だったかな?

シュナウザーのポスターが

届きました♪


ポスター (1)

やっぱりこの人の絵って好きだな~


ただね、このポスターはアメリカサイズだから

日本の額だとダメなの 

規制の額を上手く利用して飾ろうと思ってるけど

成功するかなぁ~


まだ暫くは飾れそうにないです。。




ポスター (2)






本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> tamaさん

おはようございます♪

いやいや、ドッグセラピーにはほど遠いわ~(笑)

そうそう、まさに人肌恋しいだけの犬です(^m^)

パパには『邪魔だよ~』って言われてるしね(笑)

ママさんありがとう~
お蔭様でだいぶ良くなってます♪

こんばんは~( ´∀`)
ドッグセラピーですな❤
こはるちゃん、えらい‼
だんだん寒くなってきたので人肌恋しい季節?&犬肌恋しい季節到来かな?
花粉症お大事にして下さいませ(。^。^。)

Re: タイトルなし

>こはるこまちママさん

おはようございます♪

コハル優しくないですよ~
たぶん人肌恋しかっただけ(笑)

ポスターかっこいいでしょ~(^▽^)
そうそう、この渋さがイインデス♪♪

アメリカから旅してきたシュナさんポスター
未だに丸まったままです~(笑)

コハルちゃん~優しい~♪♪

一瞬で良くなりそう(笑)

ポスターとってもかっこいいです!!
初めて見ましたが、この感じ好きです!私も♪

お味噌ママさん家に似合いそう~( *´艸`)

Re: タイトルなし

>kosamamaさん

ポスターカッコイイでしょ~♪
このカッコ良さ、分ってもらえて嬉しい(≧▽≦)
甘過ぎない所がお気に入りなんです。

いや~ブレそうになる事も多々あるよ~(笑)
そんな時はチョッと考えて、、、我慢するの(笑)

ママさんも鼻炎になったのね~
私と同じ症状だわ(><)
私も味が分らなくなったり、詰まって口呼吸になるから朝起きた時
口の中がカラカラ~(--;)
私もアレルギーの薬、眠くなるし効き目もあまり感じないから飲まないの。。
お蔭様でパパは薬が効いて良くなって来ました。
ありがとうございます(*^^*)

Re: タイトルなし

> ココママさん

ママさんも秋花粉ですかーー(><)
辛いですよね~(;;)
目の痒みは辛い。。。
私は鼻がズルズル~(>⌒<)

もう少ししたら落ち着くかな?
ママさん、お大事になさってくださいね(*^^*)

ポスターは一目惚れで、
かわい過ぎない所がお気に入りなんです♪

ホント、早く飾ってあげなくちゃ~(笑)

なになに〜とってもカッコイイ絵❤️素敵すぎる〜🎶お味噌ママって、自分のセンス?趣味がブレずにみんな統一感があって素敵(≧∇≦)ママさんが好きな感じの絵ですね〜私はあれもこれもで、ブレブレです💦
パパさん、大丈夫ですか?私も急に秋の鼻炎になって大変でした!(◎_◎;)鼻詰まりすぎて、食べ物の味がしないし、寝る時も苦しいし。病院で漢方と点鼻薬で楽になりました。私どうしてもアレルギーの薬、合わないのか眠くなるしダメなんです。パパさん、楽になるといいですね( ´ ▽ ` )ノこはるちゃんも心配してるのよね、きっと🎶

秋も花粉症でますよね~
わたしもススキやらぶた草やらで、目がかゆいです^^;
ママさん、パパさん大丈夫ですか?

うわ~かわいいコハルちゃん💛
看病してくれてるうちに、眠くなっちゃたのかな( *´艸`)
パパさんに寄り添って、気持ちいいね~

シュナウザーポスターとてもかっこいいですね!!
色もすてきです。
早く飾ってあげないと~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/473-58831b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝から オ・ヤ・ス・ミ (^^) «  | BLOG TOP |  » お友達に会ったよ♪

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (338)
犬 (317)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (38)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア