topimage

2017-04

お友達に会ったよ♪ - 2015.10.19 Mon

先週の土曜日

ブログで仲良くさせていただいてるお友達が

日曜日に開催される『髭犬祭』に参加するので

前日に会おうって、お誘いいただきました♪


我が家は私&息子&コハルで参加

チョッと遅れてレストランへ行くと

沢山のシュナウザー

みんなオシャレで、とっても可愛いの♪


そして、そして、やっと会えたーーー


こはるちゃんと、ひじきちゃん

011 (451x338)
 
とっても小っちゃくてカワイイの~(^▽^)

ママさんとパパさんも素敵な方 

息子なんて
優しくてカッコ良くて面白いパパさんが
大好きになてしまったほど


ご一緒していただいた皆さんも素敵な方ばかり


そして

ワンコの集合写真を撮るって時・・・

ワンコが苦手なコハルは
やっぱりだめ

他のワンコが怖くて、、、

腰ひけてるし震えちゃってる

001 (338x451)

みんな、ちゃんとカメラ目線でおりこうさんなのに 

最後は引っ張って首輪が抜けそうになっちゃうほど

だから、私が捕まえて、ハイチーズ♪

007 (451x338)


この後の食事の時も
コハルは私の膝の上で震えっぱなし 

家に居る時は態度デカイのにね~


006 (338x451)003 (338x451)

014 (451x338)

016 (338x451)019 (338x451)


こはるちゃん、ひじきちゃんのママさんに抱っこしてもらったコハル


023 (338x451) - コピー

haruhiママ、重かったでしょ~
腕、大丈夫?


息子も大好きな ひじきちゃんを抱っこさせてもらって大喜び♪

ひじきちゃんは不安そう・・

025 (338x451) - コピー



楽しい時間は、あっと言う間に過ぎてしまいました。

このような場所が初の我が家、

何をどうして良いのか分らず

色々話しかけていただいたのに
ちゃんとお話できずゴメンなさい

そんな我が家を優しく迎えてくださった皆さん

ありがとうございました 


そして、誘ってくれたharuhiママ、ありがとうございました

関西と関東で、なかなか会えないけど

これからもヨロシクね






本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

>ココママさん

そうなんです♪
沢山のお友達に会えました~

緊張する気持ちわかります(≧▽≦)
私も緊張しまくりでしたもの(笑)

本当にオシャレなシュナちゃんが多いですよね~
ココちゃんだってオシャレさんじゃないですかー♪♪

ウチなんて、、、、
もう少し見習わないとダメだわ(-0-;)

Re: タイトルなし

> haruhiママさん

こちらこそ、ありがと~(≧∀≦)♪
やっと、やっと、会えたーーーって感じだよ(*^0^*)
入り口で待っててくれたとき、ひと目でharuhiママだって分ったよ♪
だって、思ってた通りだったんだもん♪

プププ~(≧m≦)
ステキだなんて、それこそ間違ってるわ~
ただのオバカ親子です(^0^;)
でも緊張してフワフワ~ってなってて何話したかイマイチ覚えてない(笑)
何か変な事、言ってないと良いんだけど。。。

コハル、目が大きいのかな~
みんなもクリクリオメメで美人さんだらけで私は幸せだったよ(^∪^)

ひじきちゃん、頭大きくないョ~
でも、あのヘアスタイルは最高ーー!
息子なんて今でも『ひじきちゃんのフワフワ頭は最高だ!』って言ってるよ(^^)

やだー(>▽<)
イライザーとか懐かし過ぎー(≧▽≦)
あれ、、、私もミーって言われた事ある(笑)

いやいや、本当にステキなご夫婦です♪
そんなステキなご夫婦とお知り合いになれて私は幸せだよ~♪♪

こちらこそ本当にありがとう、
次回は大阪へ行くので、その時はヨロシクね♪

PS
帰り道、無性にたこ焼きが食べたくなって
日曜日に作って食べたのよ~
でもやっぱり奥が深い食べ物だわ。
ぜひ、レクチャーヨロシクね♪



わ~沢山のお友達に会えましたね!
わたしが髭犬祭でお話しした方達より多いです(笑)
緊張しますよ・・・
コハルちゃん、頑張りましたね。

そうそう、髭犬祭にも行って思ったのですが
みなさん、お洒落なんですよね(*´▽`*)
この会にシュナちゃんたちも、とってもすてき。
見習わないと~と思いました~(笑)

来てくれてありがとーヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪
お味噌ママとなめこ兄ちゃんは、私の思ってた感じ通りだった!
とても自然な感じ♪ で ス・テ・キ・~
会えてほんと嬉しかった♪ 
コハルちゃんも頑張ってくれてありがとう♡
皆も言ってたけど、コハルちゃんお目目が大きくて美人だったわぁ!
写真のひじき、頭デカイねぇ(* >ω<)=3 プー
お味噌ママ、優しい以外は間違ってるよー!
家では、ブサ男と呼んでるし♪
私は、イライザーとかミーと呼ばれてるけど・・・
なので素敵な方ともほど遠い(/ω\*)お恥ずかしい 
楽しい時間ほんと、ありがとー♪
次は是非、関西に来てねぇ♪ kosamamaとお待ちしてるよー♪

Re: タイトルなし

>こはるこまちママさん

シュナの集まりが初めてだったので緊張したけど
楽しかったですよ~♪

でも、コハルはダメダメでしたー(;;)
ずっと緊張してブルブル震えっぱなし。。。
困ったちゃんです(^^;)

ママさん、ぜひこちらに遊びにいらしてくださいね~♪
その時はママさん、ココママさんとお会いしたいわ(*^▽^*)

Re: タイトルなし

> kosamamaさん

そうなんです!
やっと、やっと、ひじきちゃんとこはるちゃんに会えましたーー(≧▽≦)
お会いするまでは緊張してたけど
ママさん&パパさんも素敵な方で、とっても幸せな時間でした♪

『髭犬祭』みたいなイベントに我が家は参加できそうにないです(;;)
コハルの怯え方が凄過ぎてー(><) 困ったものです。。

kosamamaさんも、こちらへいらした時は
ぜひ連絡してくださいね~♪

Re: タイトルなし

>ハルパパさん

髭犬祭、シュナ会の方が集まって開催したオフ会みたいです♪
8000匹のシュナが集まったらしいですよ~(°0°)

今回ご一緒させて頂いたワンコ達、
本当にオシャレでした~
ツルッツルなのはコハルだけでした(^0^;)

2枚目の写真のコハル、パパさん大当たり!
こんな状態じゃ『髭犬祭』になんて参加できないですョ~(汗)

フレンドリーなすずちゃんに鍛えてもらわなきゃ♪♪

そうそう、息子が『お散歩行ったら、すずちゃんが寄ってきてくれた~本当に目が綺麗だよ』
って嬉しそうに話してましたよ(*^▽^*)

いいな~♪
楽しかったですか~❤楽しかったでしょうね~♪


コハルちゃんなんか緊張した顔してる(笑)

そしてみんなかわいくっておしゃれ~♪

私もコハルちゃんや他のシュナちゃんに会いたいです♪♪

あら〜コハルちゃんヒジキちゃんママさん&パパさんとお会いしたのですね💕髭犬祭とっても楽しそうでしたね(≧∇≦)私も行きたかったです💦初めてブロ友さん?というのかな?と、お会いする時って緊張しますよね〜私もそうでした。でも、いつもブログを見てるから初めてなのに、初めてじゃない様な不思議な感じしますよね。コハルちゃんヒジキちゃん小さくてとても可愛いですよね💕

髭犬会??

ナイスネーミングな会ですね(笑)

シュナちゃんが集まる光景もなかなか圧巻ですね...

それにしてもみんなオシャレにしてるな〜ウチのももっと手を掛けないとダメかな...(汗)

2枚目の画像、コハルちゃんは手前のお尻下がってる子ですかね?今朝もやっぱり下がってました(笑)
(コハルちゃんらしくて可愛い♬)

うちのすずは怖くないって思った?のも束の間、すずがグイグイ行くから...コハルちゃんゴメンね...


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/472-b6966f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コハルナース&届いたわ~♪ «  | BLOG TOP |  » ちょうだい♪

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (336)
犬 (315)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (37)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア