topimage

2017-10

ちょうだい♪ - 2015.10.15 Thu

朝の早い我が家

朝食は5時半に食べます。

だから散歩から帰ってくると、お腹が空いちゃう息子

育ち盛りだね~

最近はオニギリを用意しておきます


やって来ました、このお方

ちょうだい (1)


正面に座って見つめます。。。


ちょうだい (8)


ちょいだい♪ちょうだい♪


ちょうだい (6)


ちょうだ~い♪


ちょうだい (7)


ちょう


ちょうだい (9)


だい


ちょうだい (3)


な~


ちょうだい (4)


そんな必死に見つめても、もらえないんだよ~


ちょうだい (2)


兄ちゃん全部食べちゃって

コハル怒った!


1444861137dzQ_wkvYokvdZtk1444861119.gif


コハル~

そんなに怒らないのよ~



そうそう、コハルさんカットして

顔が見えるようになりましたー






本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> こはるこまちママさん

ママさんありがとうございます。
お昼ね大好きなので、コハルと寝てま~す(笑)

これからは寒い&日の出が遅いから
布団から出たくないです(笑)

そうそう、早起きすると綺麗な朝焼けを見れるのは得した気分です♪

コハル、かなりカワウソですよ(笑)
でもかわいいって言ってもらえて嬉しいです(*^▽^*)

Re: タイトルなし

> kosamamaさん

お返事遅くなりました~(><;)

コハル、怒ることありますよ~(笑)
息子がしつこいと『ウーーー』って言ったりしてる(^^)

コハルも食べ物への執着は凄いですよ~

確かに世の中、女がイチバン強いのかもね~(笑)

Re: タイトルなし

>ココママさん

お返事がまたまた遅くなりゴメンなさい(><)

我が家は家族で食事が出来るのが朝だけなので
チョッと早いけど、毎朝この時間に食べてます。

息子は育ち盛り、お米の減りが早いわ~(^▽^;)

そうそう、真正面に座られたら
あげたくなっちゃうけど、我慢です。。。太っちゃいしね(^з^)

ママさんお疲れ様です(*゚▽゚*)

早起きにツライ季節になってきますね…(*ω*)

でも早起きは三文の徳とかって言いますもん(*゚▽゚*)

私も見習わないと!
お昼寝して下さいね(*゚▽゚*)

コハルちゃん全然カワウソじゃない(笑)
かわいい(*゚▽゚*)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノこはるちゃん、またまた可愛くなりましたね❤️そして、怒ることあるんですね〜大好きなお兄ちゃんに少しでも分け分けして欲しかったのかな(笑)うちのさくらは、無くなっても貰うまでは頑として動かないし、睨みつけてます💧女は強いわ〜

朝食5時半!?
ママさんところは、早起きなんですね~(*´▽`*)
それはお散歩帰りに、オニギリ食べますよね。

狙ってるコハルちゃん、かわいい~💛
あんな顔されたら、なんでもあげたくなっちゃう。
(あげられませんけどね・・・^^;)

トリミングしてとってもかわいくなりました~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/471-78e50f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お友達に会ったよ♪ «  | BLOG TOP |  » AMERICAN PICNIC DAY!

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (340)
犬 (319)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア