topimage

2017-05

AMERICAN PICNIC DAY! - 2015.10.13 Tue

おはようございます

みなさん3連休どう過ごされましたか?

我が家は・・

土曜日
パパは仕事
息子は部活

日曜日
息子は部活

そして昨日の月曜日

部活が無かったため

私と息子が行きたかった所へGO!

その場所は、お台場

所さんの『世田谷ベース』のイベント

『AMERICAN PICNIC DAY』

stb (17)


所さんが所有してるカッコイイ車が展示してあったり


stb (2)

stb (13)

stb (14)


企業の方達のブースがあったり

stb (6)

stb (9)

stb (10)


雑貨販売ブースがあったり

もうメチャクチャ楽しい♪

看板とか1つとってもカッチョイイ!

stb (8)

stb (15) stb (5)


この人形持って帰りたかった(笑)

stb (16)


世田谷ベースグッズを作れるブースがあり、

私と息子はモチロン参加!

パパは見学(笑)


小さなバッグに所さんオリジナルのスタンプをペタペタ

stb (7)


私のバッグですが、こんな感じになりました


おみや (1)おみや (2)



ポテトフライもアメリカンサイズ

stb (11)


そして、世田谷ベースを見てる方ならご存知だと思いますが、

総務と遭遇!

モチロン一緒にパチリ♪

stb (12)


メチャメチャ暑かったけど

楽しい時間を過ごす事が出来ました。



そうそう、私がイチバンカッチョイイと思った車がコレ


色といい、形といい最高にカッチョイイわーー

stb (1)

stb (3)



私が買ってきたお土産は、こんな感じ

赤いウサギさん、お店の方が100円でいいよ~って 

一目惚れだったから嬉しかった~

おみや (3)


息子は、今回のイベントで誕生日プレゼントを選ぶって言ってたので
色々と購入してました♪

でも、予定より安く済んで母は嬉しい~
好きな物を買えて息子は嬉しい~

お互いにハッピーなお買い物でした (笑)



そして帰宅すると、お友達から素敵なお届け物が~♪

丹波黒枝豆ーーー

我が家の大好物!

沢山あったんだけど、手が止まらない~

残りがコレだけになっちゃった 

枝豆

とっても美味しかった~

ご馳走様でした


あっ!
忘れてた

コハル、お留守番ありがとうね

017 (451x338)


今日はコハル、トリミングday

スッキリサッパリしてこようね~
 






本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

*拍手コメントの返事*

fukumiちゃん遅くなってゴメンね~
やっぱりそんな話をする年なんだね。。
『秀勝』良い名前だね~
確かに色々な事に勝てそうだよ

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

>ココママさん

ママさんありがとう(;▽;)

お蔭様で息抜きできました~

バッグ、じつは凄く薄い生地だから
あまり使い道はないかも(笑)
でもカッコイイので記念に飾ってま~す♪♪

丹波黒豆、お豆が凄く大きくてプックリしてて甘くて美味しいの~(〃^∪^〃)
関東のスーパーで売ってる枝豆より断然美味しいですよ~
食べ始めたら止まらないの(笑)
ママさんも食べたら止まらないよーー(^▽<)☆

Re: タイトルなし

> こはるこまちママさん

カッコイイでしょ~(^∀^)

何もかもがカッコイイの~
ゴミ箱までカッコイイのよ~(笑)

お人形カワイイでしょーーー
私も部屋に飾りたかったもの(笑)


ママさん、ありがと~(;▽;)
世田谷ベースのイベントでリフレッシュしてきました♪

コハル、短くしたらカワウソみたくなっちゃったーー(笑)

Re: タイトルなし

> ハルパパさん

ご心配おかけしてすみません(^^;)

いや~今年の我が家は『厄年か!』ってくらいに色々な事が起きて
チョッと精神的に疲れてました(~~;)

今回は家族で大好きな(特に私と息子)世田谷ベースのイベントに参加できて
心身ともにリフレッシュしてきました(^∪^)

黄色い車、ロードランナーって言うんですか(*^0^*)
たぶん説明が書いてあったと思うのですが、
車ばからり見ててわからなかったんです~(笑)

釣竿の名前に『ロードランナー』ってのがあるとは!
きっとカッコイイ釣竿なんでしょうね~(*^▽^*)
この車に一目惚れする気持ち、よく分かるわ~♪

カッコイイ釣竿で爆釣間違いナシ! かな(^^)

楽しそうなイベントでしたね~☆
アメリカンな一日。
ママさん、息抜きができたでしょうか(*´▽`*)

バッグもいいですね♪
お土産もとってもかわいいです。
色が、すごくいいですよね!!

丹波黒枝豆(≧▽≦)
止まらないです、枝豆って。
丹波黒枝豆は食べたことないんですが
たいぶ違いますか?

トリミングコハルちゃん、楽しみにしてます💛

わぁ〜何もかもかっこいい〜(*゚▽゚*)

いいなぁ〜私も行ってみたい♪
近くだったら絶対行ってますよ〜( *´艸`)

ニワトリさん?の人形とってもかわいい(*゚▽゚*)私も持って帰りたい(笑)

たまには息抜きして下さいね〜♪ママさん忙しいみたいなので!

コハルちゃんまた可愛くなったでしょうね〜♪楽しみにしてますね〜(*゚▽゚*)

こんばんはー
前記事で色々考える...となっていたので、何かあったのかな?と若干心配しておりましたが、世田谷ベースのイベもご家族みんなで楽しまれたようで、良かったです♬

その黄色い車、ロードランナーですね?実は私が溺愛している釣竿、ロードランナーって言うんです。製作者がアメリカに渡米して見かけたロードランナーって車に一目惚れして、そこから命名したそうです。

あ、話が変なほうにいっちゃいましたね...

まーロードランナーつながりって事で〜(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/470-71165913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょうだい♪ «  | BLOG TOP |  » 40過ぎて色々考える・・・

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (337)
犬 (316)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (38)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア