topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


笑顔な1日♪ - 2013.12.02 Mon

気付けば12月  はっ早すぎる!!

年々1年が早く過ぎてく気がします。   
私が子供の頃、母親も同じ事言ってたな~

1日1日、充実した日にしなくては!

って事で昨日は家族で公園へGO~

まだまだ紅葉が残ってました。
まだ紅葉2

まだ紅葉

私とコハルは遅めの紅葉狩り(^^)

その頃なめこ兄ちゃんとパパは…
バスケで体を温めてと…
バスケ2


お次はコハルとマラソン♪
マラソン

兄ちゃん疲れて休憩中…
休憩

コケタ…
こけた

バスケのコートが空いたのでパパとシュート練習
バスケ3

コハルも応援中!
バスケ

長くなりそうなので私とコハルは近くで休憩…

… … …

なかなか帰ってきません
まだ?


まだまだ帰ってきません
眠くなってきた


こんなに暖かい日は眠くもなっちゃうよね(*^^*)


やっとパパが帰ってきました。

コハル嬉そう♪
笑顔


コハルの笑顔を見てると家族も自然と笑顔になっちゃうね。
笑顔2


イッパイ遊んでイッパイ笑って


楽しい1日になりました♪

青空♪



よろしければお1つポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村






● COMMENT ●

Re: タイトルなし

haruhiママさん

コハル絶好調でした(笑)
ピョンピョン跳ね回ってて、君はウサギか?って思っちゃいました(^^)
犬も人も楽しい時間を過ごせました♪

大掃除~(><)
うわ~どーしましょう!!
あのCMの歌が頭の中で回ってる~
「今年の汚れ~今年のウチに♪」

Re: タイトルなし

kosamamaさん

たまには の~んびり散歩も楽しいですよね♪
コハルも嬉しかったみたいで普段のテンションと違ってました(笑)
でも疲れたらしく帰宅後はコタツの中でグーグーねてました(≧▽≦)

Re: タイトルなし

haru*さん

はい、もしやのあの公園でございます。
桜の季節も良いけど今の季節もオススメよ♪

私とコハル、暖かい日向で光合成してきましたyo(笑)

コハルちゃん、良い笑顔♥
皆で、のんびり公園にお散歩良いですよねぇ!
でも、もう寒さが・・・
ほんと、1年があっと言う間ですねぇ~(^_^;)
仕事から帰ると、クタクタで年末の掃除が~

幸せな時間ですね~♪そういう普通のみんなで、ほのぼのお散歩大好きです(*^^*)沢山いい写真が撮れて、こはるちゃんの笑顔とっても可愛いです(≧∀≦)

昨日は公園&お散歩には良い気候だったよね〜♪

ここはもしや…
桜の季節に行った所?

もう少ししたら寒くて外に出るのが億劫になっちゃうから、今のうちに日光浴しなくっちゃ(≧∇≦)

…一年はあっという間さっ…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/47-0371888c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私の事… «  | BLOG TOP |  » お散歩マナーって…

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (339)
犬 (318)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア

