topimage

2017-05

小さな小さなコハル? - 2015.10.04 Sun

またまた久しぶりの更新

気付けば10月

なんだか毎日がバタバタで、
アッと言う間に1週間が過ぎてる感じです。。

でもコハルの所だけは

ま~ったりとした時間が過ぎているようで・・・


パパの上に乗って


パパの上 (1)


休憩しておりました


パパの上 (2)


羨ましいワ~



こうバタバタな日々を過ごしていると

ストレスが溜まってイライラしちゃう


そんな時は 


無性に集中して何かを作りたくなる私・・・

チョッとの時間に集中して

こんなのを作っていました。


コネコネ (1)

ブタさんじゃないですよ~(笑)


コネコネ (2)

紙粘土で作った小さなコハルの顔


ストレスが溜まった時に粘土を捏ねると

気分がスーっとするんです♪

あのヒンヤリ&ムニムニな感触が良いのかも



今日は体を作って頭と合体!


窓辺で乾燥中です


チビ (1)


チョッと頭でっかちになっちゃたかな


チビ (2)


後ろ姿は哀愁があるでしょ(笑)


チビ (3)


このまま2~3日乾燥して


色塗りをする予定。



粘土って本当に気持ちイイ♪


これでまた1週間、頑張れそうです!





本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

>こはるこまちママさん

コハルに見えますか~(*°▽°*)

ママさん、何でもは出来ないですョ(^m^)

粘土って作るとそれなりに見えちゃうんですよ~

粘土のお蔭です(^∪^)

ママさんも、こはるちゃん&こまちちゃん作れると思うな~

ストレス溜まった時はぜひ、紙粘土で遊んでみてネ♪

すご〜い(*゚▽゚*)

コハルちゃんだ〜♪かわいい( *´艸`)

色付けが楽しみです〜(*゚▽゚*)

ママさんほんと、何でも出来るんですね〜(〃゚д゚〃)
尊敬する〜(*゚▽゚*)

楽しみにしてます(*゚▽゚*)

Re: タイトルなし

>黒シュナしゅなママさん

ありがとう~(≧▽≦)
なんだかバタバタと落ち着かなくて(~0~;)

そうそう、しゅな君その後いかがですか?
カイカイは落ち着いたかな?
早く良くなりますように・・・(^∪^)


紙粘土、久々に触ったら楽しくって~
シュナの後ろ姿って可愛いでしょ
それを再現したかったの♪
でもチョッと哀愁がただよっちゃった(笑)

コハルの目は、、、、きっと小っさいままかも(°0°)
色塗ろうと思ったんだけど、どんな風に塗ったら良いか悩み中で・・・

完成はいったい何時になる事やら~(^‐^;)

Re: タイトルなし

> ココママさん

かわいいだなんて~
嬉しいコメントありがとうございます!

シュナの後ろ姿って可愛いじゃないですか♪
それを再現したくて頑張りました(笑)

粘土も乾いてきたので色付けしようと思ってるのですが、、、
はて、どんな風に塗ろうか悩み中です。。。


ママさんありがとう(;▽;)
なんだかバタバタで、、、、
いつになったら落ち着くのやら(~~;)

でもココちゃんの可愛い笑顔に癒されております(*^∪^*)

Re: タイトルなし

> クウ―ママさん

コメントありがとうございます!

ヒゲはヒジキのような物を作ってペタペタ貼り付けてあります(笑)
だいぶ乾燥してきたのですが、これからどうやって色を付けるかチョッと悩み中です(^^)

シュナのお名前は・・・
クウちゃんですか?
雪が大好きなんですかーー(*°▽°*)
コハルは寒がりだから雪が降るとテンションが下がります(笑)

こんなブログですが、ぜひまた遊びにいらしてくださいね(^∀^)

ママさん、忙しそうだねぇ(><)
体調は大丈夫?
無理しないでねっ!

そしてビックリ!ちいさなコハルちゃんっw(゚o゚)w
哀愁漂う背中も(^ω^)とてもリアルで、
ママさん、本当に器用!!
コハルちゃんのお目目は、色塗りでパッチリなるのかな?(・∀・)
完成、楽しみにしていま~す\(^▽^)/

きゃ!
小さいコハルちゃん~かわいいです~(*´▽`*)
前もかわいいけど、後ろ姿は哀愁ただよってますね。
抱きしめたくなりました(笑)

色がついた後のコハルちゃんも楽しみです!
完成、待ってますね☆

ママさん、コハルちゃんなでたり、粘土や土触ったりして
一休みしながら過ごしてくださいね~!

うわあ!! この どうやってつくるのさ?のヒゲといい後ろ姿といい、凄いですね!
コハルチャンの若さが滲んでます^^

うち、田舎の雪大好き娘・・おばさんシュナです^^
代わり栄えのない散歩してますが、時々 覗かせてくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/468-fa287fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

40過ぎて色々考える・・・ «  | BLOG TOP |  » ここ数日の事♪

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (337)
犬 (316)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (38)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア