topimage

2017-07

ここ数日の事♪ - 2015.09.29 Tue

おはようございます

最近色々と用事があり

なかなかブログ更新ができないわ~

みなさんのブログへの訪問もなかなかできなくて、、、


そんな昨日はスーパームーン

私、月が大好きなんです!

だから昨日はベランダで月を見続けてました (笑)

で、モチロン撮ってみました!

私のデジカメでもここまで撮ることが出来たー


スーパームーン


今年に入ってから、あまり良いことが無い我が家・・・

残り3ヶ月、我が家も素敵な事が沢山あるように月からパワーを貰って

願いを込めて撮りました。




***



ここ数日、、


コハル&息子の様子は


部活行く前の息子に甘えてます


首 (3)

首 (2)


日曜日にあった地元の神社のお祭りで

息子が取って来たスーパーボール?


スーパーボール風ウンチ 

お祭り (1)


コハルの頭に


お祭り (3)


乗せられちゃった


お祭り (2)



ウンチのスーパーボールばかり狙って取ってたら

お店の人に「ウンチばかり取るな~」って怒られちゃったらしい

そりゃそうだわ


ウンチを見て喜んでる息子

まだまだ子供です  






本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

>こはるこまちママさん

スーパームーン綺麗でしたね~
お月様って何か不思議なパワーを感じちゃいます。

あら、ママさん青ウンチ欲しいですか~
では特別に1つあげますね~(笑)


ママさんありがとう(≧∀≦)

あのお月様を見てたら、きっと良い事あるって思いました(^^)

息子も沢山のウンを持って来てくれたしネ♪

Re: タイトルなし

>ココママさん

スーパームーン最高に綺麗でしたね♪
あのお月様を見てるだけでパワーを感じたわ(^∪^)

男子はウンチが好きです(笑)
スーパーボールウンチを私に見せて嬉しそうなの(~0~;)
ウンチ連呼してました(笑)

コハルに乗せて楽しんでるけど
コハルは嫌そうでしょ~
そりゃそうよね、ウンチだものーーー(笑)

Re: タイトルなし

> haruhiママさん

おはよう~♪

なんだかバタバタでブログの更新もコメントの返事も出来てないョー(>0<)

私の持ってるデジカメ、安いのなんだけど綺麗に撮れてビックリ(°0°)
最近のデジカメの性能の良さにもビックリです(笑)

男子はウンチが好きだね~(~∪~;)
コハルにも乗せちゃって、ウンチスーパーボールで楽しんでたよ(笑)

haruhiママ、ありがと~(*^▽^*)
本当にウンがイッパイだから運気UP間違いナシだね!

Re: タイトルなし

> haru*さん

ひさしぶり~(^m^)

スーパームーン綺麗でしょ~
この日の夜は外で月を見続けちゃったわ(笑)

haru*ちゃん、ありがと~
きっとイイ事あると信じてます♪

そうそう、息子君も絶対に好きだよね~(笑)
2人で行ってたら爆笑しながら取ってる姿が目に浮ぶよ(^^)

Re: タイトルなし

> ハルパパさん

けして高いデジカメじゃないんですが
なかなかの性能にビックリしました(^∪^)

ウンチ好きですね~(笑)
スーパーウンチ取って喜んでる姿を見て可笑しくなっちゃいました(^^;)
でも、コハルのウンチは苦手みたい(笑)

スーパームーンとっても綺麗です〜♪
絶対に良い事ありますよ!!

「スーパーボール風ウンチ」私もひとつ欲しいです(笑)
青がいいです(笑)

コハルちゃんはウンチを乗せられてもかわいい( ´艸`)

ママさん家にたくさん良い事がありますように〜♪

ママさん無理しないようにして下さいね〜(*゚▽゚*)

お月様バッチリきれいでしたね~☆
いいことありそうな感じがしました!

お兄ちゃんたら(´艸`*)
いました~そういうコ。
ほんわかしました~💛

でもコハルちゃんの乗せちゃだめ~(≧▽≦)
コハルちゃんもいい子で乗せてもらってますね(笑)

(>∀<*)<チワッ♪ 
ブログの更新、私より遥かにマシだー(汗)
お月さん、綺麗に撮れてるねぇ!

((●≧艸≦)プププッ
コハルちゃん、うんち乗せられたのねぇ(笑)
残りの3ヶ月沢山のうんで、運気UPも間違いなしよ!
体調崩さないようにー

お久しぶり〜(^^)

スーパームーン🌕、キレイに撮れたじゃない(*´︶`*)
月の力で、残り3カ月はきっといい事あるよ!

息子くんも、いっぱ〜いウンを取ってきたみたいだし( ´艸`)

我が家の息子も、きっと同じ事しそうだわ〜(~_~;)

すごいキレイに撮れましたね!!侮れませんね〜最近のデジカメ...

うんちスーパーボールね...(苦笑)

男子は何歳になってもうんちネタはテンション上がりますからね(笑)

汚い話でごめんなさい(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/467-3cc5520c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな小さなコハル? «  | BLOG TOP |  » ウソ寝?

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (339)
犬 (318)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア