topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ウソ寝? - 2015.09.26 Sat

ある日の昼下がり

お茶なんぞ飲んでチョッと休憩して

ふとコハルを見ると・・

こんな格好で寝てた 

うそ寝? (1)

横に見えるのは私の足じゃないですよ~
息子の履かなくなった靴下のオモチャ♪


うそ寝? (2)

お顔かくして寝ちゃって可愛いじゃないの~

うそ寝? (3)

なんて思いながら
そ~っと近づくと


ゲッ!

うそ寝? (4)

起きてるじゃ~ん

ウソ寝かい 


で、チョッとしてから見ると・・


開きかい!

うそ寝? (6)

うそ寝? (7)


涼しいからお腹冷えちゃうよ~


うそ寝? (8)


なんだかコハルに遊ばれてるような気がしてならない

母なのでした 



でもカワイイから

まっ、いいか~(笑)


うそ寝? (9)



****

チョッとバタバタしていて
皆様のブログ訪問が出来なかったりしております。。
落ち着いたらゆっくり遊びに行かせていただきますね。



本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

*拍手コメントの返事*
くろさん
コメントありがとうございます(*^0^*)
久々のSWなので、何処かに行きたかったのですが
家でのんびり過ごしました~
コハルは毎度のマッタリ&ダラケっぷりで過ごした連休でした(笑)
あっ! コハルは365日連休ですけどね~(≧m≦)

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> こはるこまちママさん

お返事遅くなっちゃってゴメンなさい(><。)

我が家でもコハルは犬じゃないって言われてるんですよ(笑)

最近は涼しくなって気持ちイイのか
毎日こんな感じですごしてます(*^▽^*)

Re: タイトルなし

> ココママさん

またお返事が遅くなっちゃってゴメンなさい(><;)

コハルは息子の靴下が大好きなのよ~(笑)
だから捨てる靴下はコハルのオモチャになります(^m^)

最近は何処へも行けないから
毎日こんな感じで過ごしてます♪

コハルの開き凄いでしょーーー
これでも4歳のレディです(^0^)

いや〜(〃゚д゚〃)
コハルちゃんかわいすぎます( *´艸`)

ウソ寝(笑)
もうコハルちゃんワンコではないのかも?(笑)

コハルちゃん、うそ寝~(´艸`*)
お兄ちゃんの靴下のそばで、かわいいですね♪

開きすぎ💛コハルちゃん。
すごい直角に曲がってますね!!

ママさんが見るたびにコハルちゃん違うかっこして
ママさんを驚かせているのかも~(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/466-bfd9a77c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここ数日の事♪ «  | BLOG TOP |  » 久しぶりのブログ更新(^^;)

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (340)
犬 (319)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア

