topimage

2017-10

久しぶりのブログ更新(^^;) - 2015.09.24 Thu

おはようございます

シルバーウィークも終わりましたね。

我が家の連休といえば・・・


息子は連休すべて部活 

パパも仕事があったり 


何処も行かず、何もしない連休でした。。

次のシルバーウィークが来るのは11年後 


11年後は・・


息子はもう成人してるし
連休は彼女と過ごすのかな~


私とパパは元気に暮らしてて
2人&1匹で毎度の車中泊旅行とかしてるのかな~



11年後・・・



コハルは15歳



きっと、おばあちゃんになっても今と変わらず


ソファーで伸びて寝てるかなぁ 



なんて、思いながら過ごしたシルバーウィークでした。




****



連休中のコハルは



こんな格好で寝てたり


恥


なんだかヘンテコな格好で


変 (2)


休憩してたり


変 (1)



部活に行く兄ちゃんに甘えてたりして過ごしました



008 (451x338)



みなさんはどんな連休を過ごされましたか?



010 (451x338)






本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

*拍手コメントの返事*

こんな絵で個展開いたら叱られるわ~(笑)
変な絵ばかり描かないで、たまにはチャンとした絵を描いてほしいわ。。

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

>こはるこまちママさん

そうそう、11年たってもコハルは変わらないと思うでしょ(笑)

だって今がご隠居生活だから、11年たっても一緒なのよ~(笑)


息子、、、11年後に彼女ができてれば良いけどね(笑)
独りだったら寂しいわ~

ママさんはどんなSWを過ごしたのかな?

チョッとバタバタしててブログ訪問できてないの(涙)

早くこはるちゃん・こまちちゃんに会いたいわ~







Re: タイトルなし

> ココママさん

お返事が遅くなっちゃってゴメンなさい(><)

そしてチョッとバタバタしててブログ訪問も出来てなくて。。。(涙)

私もココちゃんの笑顔に癒されたいわ~(*^∀^*)


ココちゃんも前足ピーン!やりますか(*°0°*)
ホント、なんなんでしょう(笑)
ココちゃんのピーンも見てみたいな♪

Re: タイトルなし

>ハルパパさん

お返事が遅くなりスミマセン(><;)

そうそう!お会いしたそうですね~
無愛想じゃなかったですか(汗)

去年がSWだったら遊べたのにーって息子は言ってますが
部活に燃えるSWも青春の思い出ですね(^∪^)

犬酔いってーーー(笑)

色々と大変だったみたいですね
でも出て良かった(*^^*)
娘ちゃんのお世話お疲れ様です(^^;)

すずちゃんに早く会いたいわ~♪♪

ほんとほんと〜コハルちゃんはずっと変わらない気がします(*゚▽゚*)
相変わらず、かわいいコハルちゃんだと思いますね〜(*゚▽゚*)

今年のシルバーウィークは貴重だったんですね〜知らなかった(笑)

お兄ちゃんは彼女と〜(〃゚д゚〃)
なんかいいですね〜楽しみ〜♪

のんびり過ごすのもまた良いものです…(o˘◡˘o)

コハルちゃん見てると幸せ〜♪

今日もコハルちゃんに癒されます~
なんだ~その寝姿~(≧▽≦)
かわいいですね~💛

前の片足ピーン、ココもやります。
なんなんでしょうね~あれ(笑)

連休中、コハルちゃんを連れたパパさんに遭遇しましたよ(笑)

それぞれが仕事とか部活で忙しいけど平和な?SWだったんですねー

うちはご存知の通りドタバタで...

なんだか犬酔いぎみ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/465-4a2d3f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウソ寝? «  | BLOG TOP |  » シルバーウイーク♪

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (340)
犬 (319)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア