topimage

2017-04

怖いよ~ 気持ち悪いわ~  - 2015.09.18 Fri

今日は朝の4時から雷がゴロゴロ~

ちょうどお弁当つくりで起きた時でした

そしてコハルはゲージをガリガリ

朝っぱらからウルサイのでコハルも一緒に台所で待機!



お散歩の時間になってもピカ!ゴロゴロ~

コハルはブルブル震えてる・・

息子に抱っこしてもらって、お散歩待機中

私カミナリ怖いです~の顔

ゴロゴロ



そして、もう1つ怖い事がーーー


数日前の夜9時過ぎの事

息子は寝てしまい

私はお風呂へ・・・

暫くして戻ると

エッ 何


壁に何か気持ち悪い物があるのです・・・


恐怖の絵 (3)


近づいて見てみると

悪趣味な絵 

これは息子の絵だわーーー

恐怖の絵 (1)

寝たふりして、私がお風呂に行ってから貼ったのねーーー


次の日に息子に聞いたら

学校で友達数人で
誰がイチバン気持ち悪い絵を描けるかって話になって
描いたらしい 

まったくオバカな奴らだわ 


そんな気持ち悪い絵の下で

恐怖の絵 (4)


気持ち良さそうに眠るコハル
なのでした


恐怖の絵 (5)



それにしても気持ち悪いわー




恐怖の絵 (2)
 

そう言いながら他の友達が描いた

気持ち悪い絵も見たかった

母なのでした。。。



本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> ココママさん

早朝からカミナリ凄かったですねーーー(~~;)
ココちゃんは大丈夫でしたか?

カミナリが鳴ってもコハルは人に助けを求めず
部屋をウロウロ~自分で安全と思える場所を探してます。。
飼い主は安全じゃないのかーって思っちゃいます(笑)

ママさん、息子の絵は上手くないですョ~(^^;)
ただの気持ち悪い絵です(笑)
もし、厄払いしたい時は言って下さいね~
差し上げますよ(笑)

お友達の絵、次回描いた時は貰ってきてもらうように
伝えました~(笑)

Re: タイトルなし

> こはるこまちママさん

カミナリが鳴ると焦ってるコハル、、、見ててかわいそうになります(;0;)
こはるちゃんはママさんをガリガリして助けを求めてるのね(^∀^)
かわいいな~♪
夏が過ぎて花火の季節は終わったけど、しばらくはカミナリに注意ですね(^^;)

ママさん、息子の絵は上手くないですよ~
かなりの気持ち悪さです(笑)

でしょ~友達の絵も貰って来てくれれば良かったのにーって思いました(笑)
今度書いたら貰ってきてもらいますね(笑)

雷、すごかったですね!
コハルちゃん怖かったですよね。
お兄ちゃんに抱っこされてかわいい(≧▽≦)
少し安心したかな~?

お兄ちゃんの絵、上手です!
気持ち悪いんですが、それだけ上手なんですよね!
いいなあ~、ママさんの才能受け継ぎましたね。

わたしも!わたしも!友達の絵が見たいです(*^^*)

「私カミナリ怖いです~」のコハルちゃん・・・かわいすぎます♪♪

この前のガリガリも、ゴロゴロのせいかもしれませんね~(>_<)かわいそうに・・・怖かったんですね・・・。
うちのこはるは、私をガリガリするんです!(笑)痛いんです!(笑)
でも、こはるは怖がってるからかわいそうで・・・(>_<)

ところで、お兄ちゃんの絵♪
気持ち悪いっていうより・・・上手すぎますよ~♪

私もお友達の絵、見たいです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/463-e5f69453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シルバーウイーク♪ «  | BLOG TOP |  » 秋のお散歩~♪

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (336)
犬 (315)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (37)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア