topimage

2017-10

秋のお散歩~♪ - 2015.09.16 Wed



コハルの心の声 (たぶん)


つまんないな~

20150915 (4)


ボールで遊ぶのも飽きたし


20150915 (6)


ママは写真ばっか撮って遊んでくれないし・・


20150915 (5)


あっ、爪伸びちゃったな~
そろそろトリミングの時期かな


20150915 (7)


コハル、つまんなさそうだね~

お散歩行こうか♪


20150915 (3)


って事で久々のロング散歩 


この米軍跡地
只今、再開発中で柵の中には入れません

何が出来るのか
もう決まったのかなぁ・・・


20150915 (8)


この柵の中には地域の方が畑を耕してたのですが

今は雑草だらけ


20150915 (9)


柿も生ってるね


20150915 (12)


柵の中には彼岸花が満開でした (写真ないわ)

それと小さな桃色の花も満開♪

20150915 (16)

20150915 (17)


2015の夏も去りチョッピリ寂しい秋だねぇ。。。


20150915 (18)


でもコハルは


20150915 (15)


久々のロング散歩で


楽しかったみたい♪



また近いうちに来ようね~


20150915 (14)






本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

>鍵コメさん♪

おはようございます(^^)

お散歩嫌いなコハルでも
この時期は気持ち良いのか
テッテケ~テッテケ~歩いて行きます♪
犬も秋の気持ち良さが分るのかもしれませんね(*^∀^*)

6年ですか~(^∪^)
その6年で沢山の思い出ができて、これからも増えていくんですね~(^∀^)
家に来た日、、、この日だけは一生忘れませんよね。
私はコハルで3匹目ですが、すべて我が家に来た日を覚えてますもの(´▽`)

これからも素敵な思い出を沢山作ってくださいね♪
そしてその姿をブログで拝見出来るのを楽しみにしています(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> こはるこまちママさん

ちょっとギャルっぽいでしょ(笑)

エッ!? コハル痩せて見えますかーーー

嬉しいわ~\(≧∀≦)/

でもたぶん痩せてないと思う・・・(~∪~;)

Re: タイトルなし

>ココママさん

そうそう、この姿見てたら
爪見てる女の子を思い出しちゃって~(笑)
チョッとギャルっぽいでしょ(笑)

私はココちゃんのポストカードが欲しいです~(*^∀^*)

このお散歩コースはコハルもお気に入りなんですよ~♪
でも夏は虫がいるから行かないので久々だったんです(^^)
きっとコハルも満足だったと思います(笑)

Re: タイトルなし

>tamaさん

急に秋めいて今日なんて寒いくらいでした~

あの猛暑が過ぎてコハルにとっては過ごしやすい季節です。
お散歩の時もテケテケ楽しそうに散歩してますよ~♪

雨の日の散歩は大変です~
今日もカッパを着せて散歩に行きました(笑)
お世話は大変ですが、それ以上にコハルが可愛いから許せちゃいます(笑)

ほんと〜コハルちゃんの仕草、かわいい( *´艸`)

年頃の女の子みたい♪

コハルちゃん…もしかして痩せましたか?(*゚▽゚*)

爪伸びちゃったな~のコハルちゃん可愛すぎ💛
爪見てる女の子いますよね(*´▽`*)
それとおんなじ~すごいかわいい(≧▽≦)
コハルちゃんのポストカードにしてほしい写真が増えます(笑)

いいお散歩コースですね♪
コハルちゃんも外の空気を満喫できたかな?
笑ってて楽しそうですね(*^^*)

お散歩も気持ちいい季節になりましたね~(о´∀`о)
こはるちゃんも満足げですね♪
ワンちゃん飼ってるとご主人様も必然的に運動不足解消されそうでいいですね♪
雨の日なんかは大変そうだなぁ~なんて横目に運転してますが(((^_^;)

夏は暑いし、冬は寒いし・・・、やっぱりお世話って大変ですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/462-3aa04ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

怖いよ~ 気持ち悪いわ~  «  | BLOG TOP |  » 我が家に玉乗り熊?出現(笑)

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (340)
犬 (319)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア