topimage

2017-05

我が家に玉乗り熊?出現(笑) - 2015.09.14 Mon

おはようございます。

昨夜の9時頃、ゲージに入れたコハルが
ゲージの柵をガリガリ 
開けてと ガリガリ  ガリガリ

部屋に出すと ウロウロ ウロウロ
別に雷も花火も鳴ってないのに落ち着かない

これはトイレかな?と思い急遽散歩へ

私はお風呂から出たばかり・・・
パパにお願いしたけど本を読んでて聞こえないふり?

仕方ないので連れ出すと・・・
特に急をようする状態じゃないけどウロウロ・・
こんな格好で人に会いたくないのにー
人目を避けながら
家の周りを何周もして、ウンチとオシッコして帰って来ましたが
帰って来てからもガリガリしてて・・・
いったい何だったのかな?



そんな昨日の昼間

我が家に玉乗り熊が出没しました 

20150913 (2)
いや、パパです 

最近チョッと (かなり) 出てきたお腹を気にして

体幹を鍛えております


コハルも応援中♪

1_20150914083627c04.jpg

パパは

『ほら、バランスとって乗ってられるようになったんだよ~』

って言ったけど


息子&私は

『だってかなりボールが潰れてるもん、そりゃ乗れるよ~』

って冷たい対応 (笑)

20150913 (4)

でも優しいコハルは、きっとパパを応援中!


続いて腕立て伏せ

コハルの応援は続きます!

2_2015091408362926a.jpg

ガンバレ! ガンバレ!

3_2015091408363079e.jpg


途中でチョッと気を抜くと

コハルの応援が激しくなります。


4_2015091408363134f.jpg


そんなこんなの運動は約20分続きました。。



応援を頑張ったコハルは・・・


こんなになってました 


20150913 (1)






本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

*拍手コメントの返事*

そうそう、コハルも私達オバちゃんの仲間入りよ~(^∪^)
私と仲良くのんびりとしすぎて、
色んな所がゆるみまくりのようです~(笑)

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> 鍵コメさん

コメントありがとうございます(^^)

後ほど鍵コメさんのブログにコメントさせていただきますね m(_ _)m

Re: タイトルなし

>黒シュナしゅなママさん

そうなの~
原因はまったく分らなくて・・・
この時は本気でドラえもんに『犬語翻訳マシーン』
出してもらいたかったです(笑)
しゅなママさん、ありがとう~♪
お蔭様であれからは静かな夜をむかえています(^∪^)

パパのお腹は本気でマズイ状態(~0~;)
本人も今回はヤバイって思ったみたいだけど
効果あるのか微妙だわ・・・
コハルは応援したんじゃなくて、邪魔してたって噂が・・・(笑)

でも最近は息子も冷たいから、チョッカイ出してくるコハルに
パパは励まされてたと思うわ~(^^)


しゅな君、診察お疲れ様。
後ほどゆっくりとブログ読ませていただきますね(^∪^)

Re: タイトルなし

> こはるこまちママさん

バランスボールって難しいですね~
私は転がりまくってます(笑)

パパが最近乗れるようになったのは
普段の練習の成果もあるけど、息子が言うには
ボールの空気が抜けてるからだ~って言ってます。。。
父に厳しい息子なのであります(笑)

ガリガリ、何だったんでしょうか。。。
お蔭様で昨夜は静かに寝てくれました(^∪^)
こんな時、犬の気持ちが分る機械があったら、、、って本気で思っちゃいます。


そうそう!『火花』の感想待ってました(*°▽°*)
又吉の世界観、、、、それは気になるお言葉
サクサク読めるのはイイですね~♪

おッ!村上龍をライトにした感じ、、なんとなく分りますョ~(≧▽≦)
結構売れた本だから、少し我慢してブックオフで買おうかな(笑)

ちなみに私は、京極夏彦とか、夢枕獏とか
チョッと異次元の感じのが好きで~す♪

Re: タイトルなし

> ココママさん

いやいや~
20分って言っても時々休んでますから~(笑)

あっ!ママさん私も転がるよ~(笑)
お仲間発見~(^▽^)
パパは以前よりか確実に乗ってる時間が長くなったけど
ボールの空気が抜けてるんだって息子は言ってます(笑)

ガリガリは結局なんだったのか分らずです。。。
昼間ゴロゴロ寝てばかりだから
夜に目が冴えちゃったのかな(笑)




Re: タイトルなし

> ハルパパさん

応援ありがとうございます\(≧▽≦)/


ね、ボール潰れすぎでしょ~(笑)

でも確かにボールが潰れてても重心取るのは難しいと思います。。

トレーニングが終わると汗ダラダラ~なんですよ。

少しでも効果が出ると良いんですが・・・


あら♪コハルの例の毛、堪能していただけましたかー(笑)

例の毛、やっぱりヘソ毛でしょうかね~(笑)

こちらこそ、いつもワガママ娘を可愛がっていただき

ありがとうございます(^▽^)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日のコハルちゃんのガリガリ…
ちょっと気になりますねぇ(´_`。)
今日は大丈夫だったかな?

それにしてもパパさん、ガンバリましたねーヽ(´▽`)/
コハルちゃんの大応援のおかげで?
パパさんもガンバれたのかなぁって(^ω^)

アハ~(笑)
応援したあと、ヘソ天しちゃったのねぇ(笑)

パパの応援お疲れちゃん♪


P.S しゅなの眼のこと、ご心配お掛けしています(´_`。)
先ほど、詳細UPしましたー。





すごいパパさん(〃゚艸゚)

なかなか難しいものですよね〜バランスボールって(〃゚艸゚)

コハルちゃんがパパさんをずっと見てる…かわいい( *´艸`)

応援疲れのコハルちゃんがまたかわいい〜(*゚▽゚*)

ガリガリは何だったのでしょうね〜気になります…。
今日は大丈夫だったかな?

ところでママさん♪『火花』なんですけどね♪
私は嫌いじゃないですかね〜(*゚▽゚*)でももしかしたら、又吉の作品じゃなかったら読まなかったかもしれないです(笑)
又吉の世界観には合ってる気がしました。サクサク読める感じでしたよ〜(*゚▽゚*)

わたし村上龍とか好きなんですけど、それをライトにしたような感じ?(笑)分かりにくいですね〜(*゚▽゚*)
…って感想にならずにごめんなさい(笑)

パパさん!20分も!
すごい頑張ったんじゃないですか~
コハルちゃんの応援のおかげですね(≧▽≦)

わたしバランスボール乗れなくて、転がっていきます。
だから潰れようと?乗ってるパパさんはすごいんだと思います!

応援頑張って、疲れたコハルちゃん~かわいい💛
ガリガリはなんだったんでしょうね?
安心してゆっくり眠れるといいね、コハルちゃん。

パ、パパさん??バランスボール潰れすぎ(笑)

でもやっぱり潰れてても重心取るのは難しくないですか??パパさんの頑張りを応援してます♬

今朝コハルちゃんの例の毛...思う存分堪能してきました(笑)

またコハルちゃんが相変わらず可愛くて癒されまくりでした〜

ありがとうございます♬


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/461-84d9422b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋のお散歩~♪ «  | BLOG TOP |  » 寝ッ〇 コハル

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (337)
犬 (316)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (38)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア