topimage

2017-06

寝ッ〇 コハル - 2015.09.11 Fri

今日は久々に太陽が顔を出しました


家の窓を開けると

秋の風が吹き抜けて

気持ちイイ~♪

コハルはソファーの上で

寝るわ・・・

015 (451x338)


寝るわ・・・


017 (451x338)


私は床に座って(笑)

ソファーを背もたれにして読書・・・

久々に読みたい本を見つけて購入♪

読書の秋です 


後ろで寝てるコハルを見ると


022 (338x451)


こんな格好になってた~(笑)

顔が挟まってるぞ~なんて思いながら写真を撮って

また本を読もうとしたとき

私の顔の横で聞こえてきた

かすかな音・・・


021 (338x451)




コハル寝ッぺしたー

それもイチバン臭い

スカシッぺ 

(お下品でゴメンなさい


チョッとコハルー

失礼は?

024 (451x338)


以前は自分が出したオナラが不思議なのか

必死にお尻のニオイを嗅いでたのに

最近じゃオナラしても無反応 

だからこの態度よ~


私はニオイ嗅ぎたくないから

必死に扇いでたら  


この顔


027 (451x338)


おぬし、オシリの風が


気持ちよいのか~ 






本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

>kosamamaさん

お久しぶりです~(*^▽^*)
お返事がおそくなりゴメンなさい(>0<)

コハルの寝っぺ可愛いですか~(笑)
でも臭いですよ(^0^;)

プププーーー(笑)
どこからともなく臭うって・・・
ウチは最近どこからともなく足の臭いがしてきます。。。
息子ってバレバレだけどネ(笑)

エーーー!
お婆ちゃんのオナラは受け入れないのー?
それは面白い~♪
逃げる小太郎くんとさくらちゃんを見てみたいわ~(^m^)
好きなオナラの音、嫌いなオナラの音あるのかもね~



Re: タイトルなし

>ココママさん

お返事が大変遅くなりました~(><;)


ココちゃんもプーするの \(°0°)/ 

でもココちゃんのプーは絶対に可愛いと思うわ~(〃^▽^〃)

コハルはオバちゃんプーです(笑)


私が読んでる本、気になりますか~(笑)
小説とかではないんですが、とっても素敵な本なんですョ♪
私達世代が詠む本かな(^^)
近々ブログで紹介予定です(^^)


Re: タイトルなし

>こはるこまちママさん

お返事が遅くなりました~(>0<;)


コハルったら私の頭の後ろで『プス~』よ(^∪^;)

えッ! 私のせいにしようとしてたのかーーーi-282

やってくれたわ~って感じです(笑)


読書の秋ですね~♪

ママさん『火花』読まれたんですか!
いかがでしたか?
面白かったですか?

私が読んでたのは小説とかではないんですが、
とっても素敵な本なので近々ブログで紹介予定で~す♪





こんにちは〜❤️こはるちゃん、寝っぺしちゃったの〜しかもみんなにバラされて(笑)可愛いからいいかヾ(@⌒ー⌒@)ノ
うちもしますよ〜💦どこからともなく臭うから、誰か分かりませんが。
それよりも、婆ちゃんのオナラだけは受け入れられないみたいで、飛んで逃げるのσ(^_^;)パパの大きいのは平気なのに(笑)犬も好きな音と、嫌いな音あるのかな〜

コハルちゃん、かわいい~(*´▽`*)
ママさんの横で知らんぷり~
なに?って顔がたまりません♪

ココもすると自分のおしりをクンクンしてるけど
そのうち知らんぷりするのかな~楽しみ(笑)

わたしもママさんが読んでる本が気になりました!

ひゃははは〜(笑)

コハルちゃんおもしろすぎる( ´艸`)
そしてかわいい( *´艸`)

あわよくば…ママさんのせいにしようと思ったのかしら(笑)

かわいいなぁ〜(*゚▽゚*)

いいですね〜読書の秋!
ちょうどこの前、『火花』を読みました〜♪
ママさん何読んでるんだろ(*゚▽゚*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/460-699f3f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家に玉乗り熊?出現(笑) «  | BLOG TOP |  » 何毛?

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (338)
犬 (317)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (38)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア