topimage

2017-04

がに股さん - 2015.09.07 Mon

おはようございます


週末も息子は部活で
特に何処も行かず過ごしておりました。

そんな昨日の昼間

ベランダにある多肉に小さな虫がいました。。。

たぶんカメムシだと思うんですが

その姿が可愛くて隠し撮り 


がに股 (3)


このガニ股な足が


がに股 (1)

可愛い~ 



コハルは・・・

息子もいないので

静かにお昼寝です


utouto (1)


可愛いな~


utouto (2)


親バカです・・





本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

*拍手コメントの返事*

fukumiちゃ~ん
私も痒くなるよ~(笑)
何処行こうかね~
チョッと考えて連絡するねー

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> こはるこまちママさん

でしょ♪
可愛いんです←(もう親バカ全開です)

朝寝・お昼寝・夕寝・・
そんなコハルが羨ましくもあります(笑)


そうそう、臭いヤツです(^∪^;)
カメムシは嫌いだけど
こんな後ろ姿は可愛いとか思っちゃうんですよね~

Re: タイトルなし

> ココママさん

可愛いでしょ~
もう親バカ丸出しです(笑)

ポストカードですか~(*°▽°*)
なんなら作ってお送りしますよ~(笑)

カメムシは臭いから苦手なんですが
こうやってる姿は可愛いんですよね~

涼しくなって、秋の虫の声が聞こえて来る頃になりましたね♪

Re: タイトルなし

>ハルパパさん

可愛いでしょ~ ←(親バカでスミマセン)

ハルタハルク君も寝てますか~(*^m^*)
コハルも涼しくなって寝てばかり・・
今日はチョッと寒かったのか丸まって寝てました♪

そうそう!
寝顔見て、寝息聞いて、一緒にウトウト
最高に幸せですよね~(^∀^)

確かに!
コハルちゃんかわいい( *´艸`)


静かにお昼寝なんて可愛すぎる〜(*゚▽゚*)

カメムシさんもよく見るとちょっとかわいい?(笑)
クサイ子ですよね(笑)

かわいい~♡
コハルちゃん、かわいすぎです!
前足の位置が微妙に違って・・
ポストカードにしたいです(*´▽`*)

そしてカメムシ君。
チャーミングですね♪
乗ってるところがまたいいですね~^^

こ、これは可愛いー!!
コハルちゃん、ベストショットですね♬ 涼しくなったからか?うちのも寝てばっかです(笑)

寝顔見ながら一緒にウトウトするのが最高なんですよねーー♬


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/458-a5e66386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何毛? «  | BLOG TOP |  » 特に何もないですが・・・

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (336)
犬 (315)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (37)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア