topimage

2017-07

特に何もないですが・・・ - 2015.09.04 Fri

こんばんは

前回の更新から特別何もなくダラダラ~と過ごしております。。

息子にとって今週は戦いの1週間でしたけどね 

昨日・今日と期末テストでした。

感想は
撃沈だそうです 

結果が楽しみだわ~ 

アハハ・・・



そんな戦いに向かう今朝の息子は


コハルの顔をワシヅカミしてる 


20150904 (1)


コハルからパワーを貰ってるのか?


20150904 (2)


いやいや、遊んでるだけみたい


20150904 (3)


息子がポツリと言った・・・


20150904 (7)


『ご飯食べて、1日寝てるコハルが羨ましいョ~』

お母さんも勉強が大嫌いだったから
その気持ち痛いほど分かるョ~


でもきっとコハルはコハルで思ってるョ

美味しそうなオヤツ食べて羨ましいな~

ってね  

20150904 (9)



さて、明日からはまた部活が忙しくなるよ~ 


アップ (1)


なかなかお休みがないけど


アップ (4)


ガンバレ息子よ 


アップ (2)





本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> こはるこまちママさん

ママさん、おかえりなさい(*^∪^*)

こちらこそ、コメントありがとうございます♪
また、こはるこまちちゃんの活躍を楽しみにしていま~す(≧∀≦)

息子のテスト結果、、、
今日から返却開始!
さてさて、どんな結果か~
期待しないで待ってます(笑)

Re: タイトルなし

>ココママさん

おはようございます♪

コハルは息子のオモチャになってます(笑)
でもあまりにシツコイと、ウガー!!って怒りますよ~(^∀^)


期末テスト、懐かしい響きですよね~
でも私の頃より色々とあって大変そうです(^^;)

そうそう、犬はケーキとか食べれないし、
好きなご飯も食べれないから
コハルは息子の方が絶対にイイって思ってると思います(笑)


ママさ〜んコメントありがとうございました!
またお邪魔させていただきますネ♪
お兄ちゃんお疲れさまでした!結果はどうかな〜(笑)楽しみですね♪

コハルちゃん、私もコハルちゃんが羨ましいかも〜♪フフフ♪

いろんな角度のコハルちゃん。
とってもかわいいです~( *´艸`)
いいなりなコハルちゃん、羨ましい~♡
ココにも、その位の従順さがほしいです^^;

期末テストって懐かしい響きです。
テストがないコハルちゃんは羨ましいけど
ケーキとか食べられないですもんね~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/457-26bd60d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がに股さん «  | BLOG TOP |  » 色々~

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (339)
犬 (318)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア