topimage

2017-07

色々~ - 2015.09.01 Tue

こんにちは

早いもので今日から9月

なんだか夏の終りって感じの天気が続き
チョッピリあの猛暑が恋しいです。。

そして
旅行記が終わってなんだか力尽きた私・・

久々にPCを開きました 


最近の我が家といいますと、、、

そうそう、日曜日に早速ペグを買って来ました!

スノペグ

これでどんな場所でもテントが張れるわ~



昨日は久々に友達とランチをして
オシャベリして
楽しい時間を過ごしてきました。



コハルは・・・

息子の夏休みも終り

いつもの日常が戻って

いつものように伸びてます

この頃 (4)


たまにロープで遊んでみたり


この頃 (2)


登校前の息子の上に乗って

邪魔したり


この頃 (6)


しています


この頃 (7)


そして今週末は学校の期末テストが待ってます 


息子よガンバレ~ 


この頃 (9)


そんな息子が夏休みの宿題に描いたポスター

蟹が気持ち悪いわ~


この頃 (1)






本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

*拍手コメントの返事*

くろさん
お返事が遅くなりゴメンなさい(>0<;)
信州旅行記を最後まで読んでいただき
ありがとうございました(^∪^)
そして3シュナって!!
うわ~とっても気になります(*^▽^*)
ぜひぜひ、安曇野に遊びに行った時は
ウチの弱虫コハルと遊んでやってくださいね(^^)
いつかお会いできる日を楽しみにしています。

fukumiちゃん
今年も旅行記に付き合ってくれてありがと~
オッ! fukumiちゃんも天空アスレチック体験したの?
凄い(*°0 °*) 
で、筋肉痛ってお土産付きだったのね(笑)
パパも最初やった次の日は筋肉痛だったよ~(笑)
たまには運動しなきゃだめだね(´0`;)
って事で、そろそろ秋のハイキングいかが~?

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> tamaさん

お久しぶりで~す!
どうされてるかなぁ・・って思ってたので
コメント嬉しいです(*^▽^*)

長い夏休み終わりました。。。
息子君はどんな夏休みを過ごされたのかな?

息子の絵をステキだなんて言っていただけて嬉しいです(^0^)
でもねぇ~気持ち悪いですよーカニが・・(~0~;)

大物にはほど遠いけど、好きな絵を楽しんで描いてくれたらって思ってます(^∪^)

おはようございます(p^-^)p
ご無沙汰にも程があるtamaです(^^;
夏休みおわりましたね~。
お兄ちゃんの絵。刺激的でステキ!
デザイン画として飾れますよ!
大物の予感です♪

Re: タイトルなし

> ハルパパさん

なんだか天気がイマイチの日が続いてますね。。

夏休みも終りコハルも定位置で過ごしてます(笑)

この伸びようは、リラックスし過ぎって気もしますが、、、
安心してくれてるならOKとしましょう(笑)

最強ペグ買っちゃいましたーー♪
他にもスノーピーク用品が沢山あって目移りしちゃいましたよ(笑)
やっぱりスノーピークはカッチョイイです♪
でも高くて手が届かない・・・(^0^;)

ハルパパさん、絵が苦手だったんですか?
私のイメージではモノスゴク精密でリアルな絵を描きそうって思ってるんですが(^∪^)

息子は絵を描くのが好きなのは良いんですが、
他の勉強がねぇ・・・・(汗)
もうチョッと勉強を頑張ってもらいたいものです(^^;)

いつもの日常、いつものコハルちゃん(笑) なんだかんだで、お家が一番落ち着くってヤツじゃないですか?

コハルちゃん、相変わらず伸びてるし(笑)

最強ペグ買ったんですね〜もう来年が楽しみですね♬

兄ちゃん、また絵心ある作品作ってるな〜絵が苦手な子供だったので兄ちゃんが羨ましいです(笑)

Re: タイトルなし

> ココママさん

お返事が遅くなっちゃってゴメンなさい(><;)

コハルは後ろ足が伸び~~~るんです(笑)
あまりの伸び具合に見てるとチョッと気持ち悪いかも(--;)
あっ!また気持ち悪いって言っちゃった(笑)

息子の絵、ステキなんてありがとうございます(≧▽≦)
なんでも生き物をテーマに描くらしいんですが
何故カニ?
それに何故毒々しい色?
って思っちゃいました(~0~;)

東京オリンピックのエンブレム、、
いったいどうなっちゃうんでしょうねぇ。。。

息子が書いたら、、、、
不吉な絵を描きそうだわ~
想像しただけで恐ろしいワーーー(笑)



すご~い!コハルちゃん。
その足の伸び具合さいこ~です(笑)
もう人ですね(≧∇≦*)

お兄ちゃんの絵もステキですよ~
色がとっても好きです。
蟹の存在感がすごいです!
(ママさんの気持ち悪いコメントに吹きました(笑))

お兄ちゃん。
東京オリンピックのエンブレムに応募いかがでしょう!(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/456-cc779320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

特に何もないですが・・・ «  | BLOG TOP |  » 2015夏 信州の旅  最終回

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (338)
犬 (317)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア