topimage

2017-05

バトンが来たよーーー♪ - 2015.08.22 Sat

本日更新2回目♪

ゆるりと歩もう♪

しゅなママさんからバトンを頂きました!

しゅなママさんと一緒で最近他の方のブログで
拝見してはいたんですが、
まさか回ってくるとはーーー

私てっきりアメブロ限定のバトンだと思い込んでたくらいでして・・・


でもしっかりバトンは受け取ったよ~



では行ってみよ~

『バトンが来たよ!繫げようワンコの輪!』

1. 愛犬の種類と名前の由来

<種類>

ミニチュアシュナウザー S&P


<名前>

心晴と書いてコハル


<由来>

息子の1文字を貰ったのと
晴れ渡った清々しい空のように広い心を持った仔になってほしい。


2.性別と年齢は?

女の子

4歳と5ヶ月


3.お家での呼び方は?

コハル
コッチャン
コチャル~
コジャル~
最終的には
コーー


4. あなたにとって愛犬は何代目?

4代目


5. 愛犬の特技は?

どんな場所でも寝れること・・

臭い息子の靴下で遊べる事 (笑)


6. 愛犬の弱点は?

お風呂が嫌い

濡れるのが嫌い

花火・爆竹の音が嫌い

雷が嫌い

マンホールが嫌い


7. 愛犬と何処にでも出掛けられるとしたら何処に行きたい?

日本全国!



8. 1番可愛い写真を貼りつけてください


これは悩むわ~

コハルが1歳の時の写真にしま~す♪

DSCN3108 (338x451)



9. もう1頭飼うならどんな犬?


もちろんシュナも良いんだけど
その時に運命的に出会えた仔かな (^▽^)



10.メインであげているごはんは

あまり有名じゃないけど。。。
プラペの「ラム&ライス」



11. お気に入りのおやつは

無塩の煮干 (笑)

氷 (笑)



12. 愛犬にこっそりと人間の食べ物をあげたりしてますか

こっそりじゃないけど・・
キュウリとかあげてます♪



13. 愛犬バカ度は何%?

我が家も計測不能~



14. 犬に買ってあげたいものは?


う~ん、、、、悩むなぁ~

自然に囲まれた一軒家 



15. このバトンを2名の方に繋いでください


同じコハル繋がりで 
『こはるとこまちの作りかた』 の こはるこまちママさん♪

同じ県在住繋がりで
『白シュナのココ』 の ココママさん♪

よろしくお願いいたしま~す 



本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

>こはるこまちママさん

バトン受け取っていただき、ありがとうございま~す(*^▽^*)

息子が犬を飼うなら自分の一字を入れたいって言ってたんです♪
きっと兄妹のつもりだったんだと思います(^∪^)
今は息子を抜いてコハルがお姉ちゃんになっちゃってるけどね(笑)

こはるちゃん、こまちちゃんの紹介も楽しみにしています(^0^)

確かに受け取りました〜(〃゚д゚〃)

コハルちゃん漢字もステキ〜♪
お兄ちゃんの1文字とかステキ〜(*゚▽゚*)

コハルちゃんの事いろいろ知れてすごく嬉しいです♪

Re: タイトルなし

> ココママさん

そうなんです!
スミマセンがバトン宜しくお願いしま~す(≧▽≦)

コハルじつは漢字があったんです!
最近じゃ私もカタカナでばかり書いてたから忘れてたわ~(笑)

ココちゃんの弱点、コハルと一緒なのね~♪
雷・花火とかが苦手な仔って多いですよね~
だから夏の夜はコハルも私もドキドキー(笑)

あら、コハル再発見だなんて
ママさん嬉しいお言葉ありがとうございま~す(*^▽^*)

はっ!
訪問したらバトンが渡されてましたね(笑)

コハルちゃん、漢字があったのですね。
知りませんでした~
ココの弱点、コハルちゃんとおんなじ~( *´艸`)
今も可愛いけど、1歳の写真可愛いですね~♥
コハルちゃんのこと、再発見できてよかったです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/450-4a97e3f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015夏 信州の旅 その5 «  | BLOG TOP |  » 2015夏 信州の旅 その4

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (337)
犬 (316)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (38)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア