topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ジイジの庭2 - 2013.11.29 Fri

以前紹介したジイジの庭

最近は 花が咲いたり
秋の花


実がなったり
赤い実


多肉もプクプク
爺の庭


紅葉もしてきました。
爺の庭2


勝手に名付けた 鬼太郎の家も紅葉してます。
爺の庭3

その鬼太郎の家の住人を発見してしまった!


ウサギが一匹
爺の庭4

フクロウが見てる~
爺の庭5

鬼太郎の人形を置こうと思ってたのに~≧▽≦

他にも居ました~

この中に隠れてます…
爺の庭6


ガチョウでしょうか
大きな口を開けて威嚇しています(笑)
爺の庭7


ウサギとガチョウは 以前流行った「チョコエッグ」のオマケみたいです。


そして見つけてしまいました。もっと強烈な方を…

爺の庭8

リスさんはカワイイのですが


横の緑の服を着た色白のあなた…

爺の庭9

あなたは何者なんですか~!

ジイジの趣味が またまた理解できなくなった お味噌なのでした。



よろしければお1つポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

haruhiママさん

なになに~!
haruhiママの近所で
たまに行方不明になる謎の人形って?
でも戻ってくるニーハオちゃんって?
気になる~~(≧▽≦)
我が家のは殿方っぽいので
ニーハオ君にしときますわ(笑)

お庭に、色んな動物が隠れていて
可愛いぃo(^▽^)o 楽しいお庭だねぇ♪
(≧▽≦)きゃはは
家の近所の散歩道で見つけた謎の人形と似てる~
可哀想だったから、岩の上に乗せてあげたら
たま~に行方不明になるんだけど又戻って来てる♪
緑の服を着た謎の方は、多分我が家の近所の
散歩道に居てる、ニーハオちゃんのお友達では?(笑)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/45-89a36248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お散歩マナーって… «  | BLOG TOP |  » イイ湯だな~?

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (339)
犬 (318)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア

