topimage

2017-06

2015夏 信州の旅 その3 - 2015.08.21 Fri

おはようございます

1度書いたブログが全部消えてしまった。。

今朝再チャレンジです

****

12日の朝、安曇野を出発!

コハルは3列目の布団の上がお気に入り

2015長野 (74)


しばらく走り続けると見えて来ました大好きな景色♪


collage_photocat_20150821070025aef.jpg


まだ雪の残る白馬の山々・・・


2015長野 (167)


田んぼでは青々と輝く稲たち


2015長野 (169)


そんな景色を見ながら目的地に到着です


2015長野 (87)

今日はココで1日過ごします♪

息子とパパはマウンテンバイクをレンタルして

ダウンヒルコースにチャレンジです!

2015長野 (94)

コースの説明を聞き

いよいよゴンドラで山頂目指して出発!

ワンコも600円払えばゴンドラに乗れます♪

2015長野 (100)

コハルはゴンドラが怖いのかプルプル震えてた。。。

2015長野 (101)

そうそう、MTBは次のゴンドラに乗って山頂へ届きます(笑)

山頂へ向かう途中には白馬の山々が見える絶景

2015長野 (102)

あーーーーもの凄くスキーがしたくなった


無事に山頂に到着!

2015長野 (104)

MTBの試運転をして

2015長野 (112)


いよいよ出発です!

転ばないようにね~
いってらっしゃい!

1439975359Qv2CQ98YaGf6MFE1439975351_20150821071613fe0.gif

コハルもお見送り中・・・

2015長野 (133)

さて、2時間近くコハルと私は何して待ってようかね~

まずは山頂にある『カモシカ散歩道』を散歩しましょう♪

2015長野 (135)

なんとココではアジサイが調度満開の時期でした!

2015長野 (134)

そしてこの散歩道には自然に作られた・・・

2015長野 (136)

なる物があります

でもね、どっちの岩がスヌーピーなんだろう?

私はコレ↓がスヌーピーだと思うんだけど

2015長野 (137)

目の前にあるコノ↓岩も犬に見える

2015長野 (138)


コレは本物と岩とのコラボ写真? (笑)


2015長野 (139)


この散歩コースは15分くらいで1周できます。


2015長野 (143)


さて、お散歩が終わって次に向かった場所は・・・

我が家のブログには珍しい犬ブログ的な場所で~す♪



つづく



****


そのころお友達のしゅな君ファミリーは

南アルプスの雄大な絶景を見ていました 

素敵な写真と綴る南信州の旅行日記もぜひ見てくださいね~♪

長野は南も北も最高だー!


ゆるりと歩もう♪




本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

*拍手コメントの返事*

くろさん様
コメントありがとうございます(*^∪^*)
まとまりの悪い旅行記になってしまってますが
まだまだ続くので、よかったらまた遊びにいらしてくださいね♪

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

>こはるこまちママさん

白馬の山の景色が大好きなんです♪
この景色を見るとテンションが上がっちゃうお味噌です(笑)

スヌーピーの岩は自然にできたらしいですよ~
チョッとシュナっぽくも見えるとか思っちゃった(^∪^)

息子も主人も白馬の山を満喫してました~(*^0^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

山の写真もコハルちゃんも癒されます~♪


スヌーピー岩!おもしろい~(*゚▽゚*)かわいい~♪
自然に作られたんですね~(*゚▽゚*)


パパさんとお兄ちゃんのマウンテンバイクも楽しそう!!

なんかいいですね~♪
続きが楽しみ(*゚▽゚*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/448-510760a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015夏 信州の旅 その4 «  | BLOG TOP |  » 2015夏 信州の旅 その2

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (338)
犬 (317)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (38)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア