topimage

2017-08

旅から戻りました (^^) - 2015.08.17 Mon

おはようございます

お盆休みも終り
今日から仕事の方も多いでしょう。。。

皆さん頑張って下さいね (^∀^)


*****


さて、我が家の夏休み

毎年恒例の信州へ行ってまいりました♪

お友達のしゅな君ファミリーも

信州へ行ってたんだね♪

しゅなママ、ブログ楽しみにしてるよ~ 


我が家も
『信州旅行記』を紹介していこうと思うのですが

なんせ写真の整理が追いつかない 


そして長くなりそうな予感・・・・


だらだら旅行記になっちゃいそうですが

良かったら見に来てやってくださいね♪



****


昨日、帰宅後のコハル

帰宅 (1)

帰るなりソファーへGO!

私達が片付けている間

こんな格好で爆睡してた 


お布団を運んできたら・・・


帰宅 (2)


布団へ移動

また旅行に行きたいのかな?







本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

*拍手コメントの返事*

おやじさん
 帰ってまいりました~♪
 今回もダラダラ~な旅行記になりそうですが
 見てやってくださいね(^^)

fukimiちゃん
 ただいま~♪
 大好きな信州の旅、楽しかった~
 このまま信州で暮らしたかったよ(笑)
 

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> ココママさん

ただいまです~(^∀^)

ママさんも長い旅行記でいいですか~
嬉しいお言葉ありがとう♪♪
では長ーーーーーく綴らせていただきます(笑)

コハルよっぽど疲れたらしく
途中で起きた時、舟こいでました(笑)

ママさん、ブログに遊びに行けなくてゴメンなさい(><)
旅行の片付け&山のような洗濯物と格闘中でした。。。
でもそれも今日で終わりそうなので、やっと遊びに行ける~(≧∀≦)

久しぶりにココちゃんと会えるのが楽しみだわーーーー(^▽^)

Re: タイトルなし

>おやじさん

ただいまです~(^∀^)

コハルは帰るなりお腹出して爆睡です(^∪^;)
疲れてたみたいです。。。

今回も旅行記ダラダラ~と長くなりそうですが
お付き合いお願いします(^0^)

Re: タイトルなし

>こはるこまちママさん

ただいまで~す♪♪

長くてもいいですか~
嬉しいお言葉ありがとうございます(^▽^)

では遠慮なくダラダラ~と綴らせていただきまーす(笑)

ママさん、ブログ訪問が出来なくてゴメンなさい(><;)
なんせ片付け&6日分の洗濯物と格闘中でして・・・・
でもやっとこ終わるので遊びに行けるわーーー♪(≧∀≦)♪

Re: タイトルなし

>黒シュナしゅなママさん

ただいまです~(^▽^)

しゅなママさんもお帰りなさ~い♪

あの湿度の低い涼しかった長野が恋しいわ~(*´∪`*)


ママさんの秘境旅行記、楽しみにしてます♪♪

うんうん、ゆっくり綴っていきましょうね(^0^)


トラックバックの件、了解です!

私もアナログ人間だから一緒一緒~(笑)

それと私も最後に飛べるように設定しても良いかな?

お帰りなさ~い!
旅行記はなが~いのお願いします(*^^*)
楽しみにしてますね~★

コハルちゃん、熟睡ですね~
子どもみたいで、かわいいです(´▽`)
ずっと家族一緒で、嬉しかったでしょうね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっかえりなさ~い(^o^)/
コハルちゃん超リラックスしてますね~(笑)
旅行記が楽しみです!

お帰りなさい〜(*゚▽゚*)

長くて全〜然かまいませんよ〜(*゚▽゚*)

たくさん楽しめてむしろ嬉しいです♪

帰宅後のコハルちゃんを見たら、楽しかったんだなぁ〜って分かります( *´艸`)

またゆっくり、旅行記お願いします(*゚▽゚*)

みなさんお帰りなさ~い♪
コハルちゃんお帰りなさ~い♪

お待ちしてましたよぉ~\(^▽^)/

今回の旅も大満喫できたようですねっヽ(´▽`)/

こちらこそ、旅行記を楽しみにしていま~す (^0^*

お互いのんびりゆっくり綴っていきましょ~(^^)♪


P.S ママさん、もしよろしかったら
旅行記をトラックバックしたいのですが、OKでしょうか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/445-971ef034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015夏  信州の旅  その1 «  | BLOG TOP |  » 今夜から旅に出ます♪

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (339)
犬 (318)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア