topimage

2017-06

今週も・・・ - 2015.08.07 Fri




009 (338x451)



暑かったですね



良い週末 (1)



来週も



良い週末 (3)



暑さが続くようです。。。



良い週末 (4)


息子なんて夕食の時いきなり 『お母様』 って言って私はビックリ!

言った本人もビックリ!

どうも暑さで頭が溶けたらしく、言い間違えた~って言って

親子で爆笑してました 



みなさんも暑さで頭が溶けない? 

いえいえ、体調を崩さないようにして

楽しい週末を過ごしてくださいね (^▽^)




本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

*拍手コメントの返事*
毎日暑いけど体調崩してない?
お蔭様でピロリ君とさよならできたよ~♪
我が家の女子2名、スッキリして旅行も楽しめそうだよ~(^▽^)
fukumiちゃんも夏バテしないようにね

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> ココママさん

お返事が遅くなりゴメンなさい(>0<)

ココママさん、絶対に息子の中に『お母様』なんて気持ちは無いです!
断言します(笑)
息子、本当に舌が回らなかったらしい、、、
言われた私はチョッと気持ち悪かったーーー(^∀^;)


気持ち良さそうに寝てるコハルの顔を見てると
私まで眠くなっちゃうのです~(笑)

Re: タイトルなし

> ハルパパさん

お返事が遅くなっちゃってゴメンなさい(>0<)

昨夜は涼しくて気持ち良かったですね~
毎晩このくらい涼しいと寝不足にならなくて良いんですけどね。。。

息子、完全に溶けたようです(笑)
昨日から部活もお盆休みに入ったので、気が緩んじゃったのかも(^^;)

あら、ハルパパさんも溶けてますか~(笑)
そんな中の2ワンのシャンプー&リール巻き巻きお疲れ様でした!
コハル洗うだけでも腰が痛くなるのに、、、
2ワンコだと激痛ですわ~
でも気持ち良さそうなハルタ君の寝姿、、、癒されますね♪

水曜日のバス釣り、楽しんで来て下さいね~♪

Re: タイトルなし

> 黒シュナしゅなママさん

お返事が遅くなっちゃってゴメンなさい(>0<)

『お母様』。。。。
ありえない言葉を聞いたり言ったりすると
一瞬頭の中が???になっちゃうんですね~
それから2人して大爆笑~(≧▽≦)

あら♪後光が~~~(*^0^*)
あたしそんなに輝いちゃってたのかしら~(笑)
罪だわね~   オーホホホ(笑)


ピロリ菌、無事に除菌できました~ 
ママさん、ありがとう(^▽^)
胃も軽くなったし、
旅行したらイッパイお蕎麦食べちゃうわよ~(笑)

しゅな君も元気になって良かった~♪
可愛いクール服着て旅行に出発できるね(^∪^)

しゅな家の旅行記も楽しみにしてるよ~(*^▽^*)

Re: タイトルなし

> こはるこまちママさん

お返事が遅くなりゴメンなさい(>0<)

『お母様』なんて言われた事ないから
なんか気持ち悪かったわ~(笑)
本人も自分の口から出たまさかの言葉にビックリしてたけどね(笑)

そうそう、頭が溶けて何も考えられない感じ♪
昨夜は涼しくて気持ち良く寝れたので少しは固まったかな(笑)

大分はいかがですか?

まだまだ残暑厳しい日が続きそうですね。。。

こはるこまち家もガンバってね(≧▽≦)


お兄ちゃん!お母様って(笑)
おもしろ~い。
わたしはどんなに暑くても母にそんな言葉出てこない・・・
ママさんに対して、お母様って気持ちがあるのかも~☆

コハルちゃんの寝姿、かわいいですね~♡
すやすやワンコには癒されますね。

こんばんは〜
なんか今夜は風が涼しくて気持ちいいです♬

コハルちゃんも相変わらず伸びてますね(笑)

兄ちゃん...遂に暑さでやられたか?(笑)

毎日部活、部活で運動してるからか、日に日にたくましくなってますね〜

旅行楽しんで来て下さい!!

わたくしは連日の猛暑で溶けてます(笑)

ブログすら更新する元気がありませんよ〜(汗)

な、なめこ兄ちゃんっ(笑))))

お味噌ママに後光がさしていたのでしょうか?(爆)

私も大ウケしてしまいましたよぉ( ´艸`)ムププ


それからママさん(*゚▽゚*)

ピロリ菌とお別れできて、本当によかったですね\(^▽^)/

これでますます心置きなく、旅行に行けますねっ (^0^*


旅行記が待ち遠しい~~~(´∀`)

ワハハ(笑)

なめこお兄ちゃん(笑)おもしろすぎる〜(*゚▽゚*)
それは大爆笑ですね〜( *´艸`)ワハハ(笑)

コハルちゃんの後ろ姿も最高です♪
暑さも一瞬忘れちゃいそう(笑)

頭が溶けるって分かる気がします(笑)
暑すぎて何にも考えれなくなる感じですかね〜(≧ω≦。)

ママさんパパさんお兄ちゃんコハルちゃん頑張って♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/443-05f96ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今夜から旅に出ます♪ «  | BLOG TOP |  » スッキリしたよん♪

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (338)
犬 (317)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (38)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア