topimage

2017-06

スッキリしたよん♪ - 2015.08.06 Thu

おはようございます♪

昨日は私のピロリ菌を除菌出来たかの検査結果が出ました!

結果は、、、成功 

除菌薬は勿論だけど
ピロリ菌に効果があるLG21ヨーグルトを飲んだ成果かな(^^)

これからも定期的な検査はひつようだけど
とりあえず ピロリ君、さようなら~



そして昨日はコハルもスッキリしてきました。

このモジャゲが


モジャゲ (2)

モジャゲ (1)


こんな感じになりました~


すっきり (3)


伸び伸びだったマツゲもカット 


すっきり (6)


肉球もスッキリ


すっきり (7)


すっきり (2)


これで旅行も気持ち良く行けるね~♪


すっきり (1)






本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

>LEOMAMAさん

おはようございます♪

ママさんありがとうございます!
ピロリ菌にさよなら~できました(^^)

さよならって言っても数字が0になったわけではないので
もしかしたらって事もあるし、
私の場合胃も荒れてたし、逆流性食道炎の疑いもあるので
毎年の胃カメラが必要なようです。。。
これから毎年、春に上と下のカメラ検査をしましょう~って言われました(~~;)

ママさんも検査されたんですね♪
結果が問題ナシで良かった(^∪^)
大腸癌は本当に増えてるようなので検査は大事ですね。

市からの『無料検査』活用しなきゃですね♪

Re: タイトルなし

> ココママさん

ありがとうございま~す(≧▽≦)
長年共存していたピロリ君と、オサラバできました~!

コハルもスッキリしました♪
シュナってカットするだけで雰囲気が変わりますよね~
本当はココちゃんみたいに耳の毛を伸ばしたいんですが
伸ばすとカイカイしちゃうから出来ないの(T0T)

じつは、、、コハルの肉球もガサガザしてるのよ~
プニプニの肉球が理想なんだけどねぇ。。。。

来週、旅行に出発予定なんですが
我が家の女子2人、スッキリした気分で行けそうです(笑)



Re: タイトルなし

> こはるこまちママさん

ありがとう~(≧▽≦)

ピロリ菌は両親が持ってたので絶対にいると思って検査したらやっぱり(~~;)
でも1度で除菌できてホッとしてます♪
でも念のためにLG21は飲み続けておりま~す(^∪^)

コハルもサッパリしました♪
カットしたばかりの足の裏が大好き~(笑)

イイ匂いしそうなんですが、
行ってる美容院は動物病院の中のだからか
まったく匂いのしないシャンプーなんです。
だからカットしたのに『コハル臭』しかしないのよ~(笑)

来週から旅行に出発予定んですが
これでスッキリ気分で行けそうです♪


こんばんわんこ▽・w・▽

ピロリ菌 さよならできたんですね
良かったです(*^_^*)
でも 定期的に検査をしないとまた・・・・が あるんですね

私も先日 市からの招待もあり「大腸がん」と「肝炎」の検査受けてきました
チョット心配しながら 結果は大丈夫で一安心
毎年お誕生日を迎えて大人になるにつれて
市からの「無料検査」の案内が増えていきます(^。^;)
まっ 健康第一ですね
ママさんおめでとう

コハルちゃんもスッキリして
暑さがしのげますね(@^∇^@)

ピロリ菌、ばいば~い!!
よかったですね~おめでとうございます^^

もふもふしたコハルちゃんもかわいいけど・・・
ますますべっぴんさんになりましたね♡

肉球とってもきれい~
ココはガサガサしちゃってるんです。

最後の写真「は~い!」ってお返事してるみたいですね(*^^*)
旅行たのしみですね~★

ママさん♪除菌成功おめでとう〜(*゚▽゚*)

良かった〜(*゚▽゚*)ピロリはやっかいですもんね〜(*ω*)ほんとに良かった♪

コハルちゃんの肉球…プリプリですね〜( *´艸`)
押したい(笑)

そして更にとっても可愛くなりましたね〜(*゚▽゚*)ムフフ( *´艸`)
なんかいいニオイがしそう〜(*゚▽゚*)

旅行いいですね〜♪楽しみですね〜( ´ ▽ ` )ノ❤


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/442-4cc13a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週も・・・ «  | BLOG TOP |  » 仲良く過ごす日曜日♪

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (338)
犬 (317)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (38)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア