topimage

2017-10

仲良く過ごす日曜日♪ - 2015.08.03 Mon


暑中お見舞い申し上げます。。


昨日の日曜日

息子は午後の3時~6時半まで部活。。

日中は家でのんびりと過ごしていました。。


午前中は家の前でパパとキャッチボール


日曜日 (1)

部活前に大汗かいてるし、、、


午後はコハルとラブラブ

日曜日 (3)


そんなにくっついて


日曜日 (4)


暑くないの?


日曜日 (5)


見てるこっちが


日曜日 (6)


暑苦しいわ~



*****



今日は久々に部活が休み♪


息子と買い物へ行ってきま~す 



本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re:

>こはるこまちママさん

買い物は、、、、
息子のばかりで楽しくなかったーー(笑)
もうチョッと自分の物も見たかったなぁ。。。
息子は大満足だったと思います♪
欲しい服が買えたからね(^▽^)

パパはダイエット目的でキャッチボール、、←あまり効果ないけど(笑)
息子は楽しんでキャッチボール♪

息子は暑い暑いって連呼してるけど
やっぱり動くのが好きなんだと思います♪
この猛暑で運動なんて、、、、オバちゃんには無理だわ(@@;)




Re: タイトルなし

> ココママさん

若いって羨ましいーー(笑)
この暑さの中、運動しようって思わないもの~
外にも出たくない(^0^;)

部活の先生は熱血先生だから苦じゃないみたいなの、、、
親としてはもう少し休みを入れてくれてもいいのでは?て思っちゃうけどね(^^;)

コハル、ピタってくっつくんですが
コハルの体温で結構暑いの~(~0~;)

顔に毛がつくと
かなり痒いで~す(笑)

Re: タイトルなし

>haruhiママさん

そうなの~この暑いのに3時間半(--;)
明日は8時から12時までの4時間の予定だよ~(-0-;)
『もう死ぬー』って言ってるよ(^▽^;)

私立の学校なら冷房もあるのかなぁ。。。
でも息子は普通の市立中だから体育館は扇風機も冷房もないョーー(>0<)
昔ながらの暑ーーい体育館だよ(笑)

コハルはかなりの甘ったれだね~
この暑いのに息子とベタベタ(´∪`;)
見てるコッチが暑苦しいわ~(笑)

暑中お見舞い申し上げます♪

お買い物〜楽しかったですか〜(〃゚д゚〃)

いいですね〜お兄ちゃんとお買い物〜♪

お兄ちゃんもゆっくり休めたかな〜♪

やっぱり若いと、暑さもあまり気にならないんですかね〜(〃゚д゚〃)
お兄ちゃんもパパさんもすごい!

コハルちゃんの嬉しそうな顔〜( *´艸`)かわいい〜♪
見てるだけで私も幸せです〜♪

部活前にキャッチボールして
3時間半も部活・・・こんなに暑いのに!!
お兄ちゃん、元気ですね~さすが若さ♪
部活の先生も大変です。。。

コハルちゃん、ぴったりくっついて。
かわいいですね♥
ふわふわ~で、くすぐったそう~(*^^*)

こんな暑いのに、3時間半も
練習するのねぇw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
まさか、今の中学校は冷房付とか??
コハルちゃん、甘えたさんねぇ~❤
なめこ兄ちゃんとのラブ×2は
暑くったって、なんのそのよねぇ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/441-94cc5d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スッキリしたよん♪ «  | BLOG TOP |  » まわされて~

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (340)
犬 (319)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア