topimage

2017-08

まわされて~ - 2015.07.31 Fri

 昨日は朝の7時半~部活だった息子

お昼過ぎに帰って来てご飯食べて

コハルとまったり~

コハルとなめこ (1)


コハルとなめこ (2)


コハル不満顔? (笑)


コハルとなめこ (3)


コハルが兄ちゃんに遊んで~って


コハルとなめこ (4)


兄ちゃんが ロープのオモチャで遊んでくれてたんだけど

コハルがロープ奪って夢中になって遊んでたらね、、、


いきなり

回された・・・・


14382531081IruYbUcA0vPNkR1438253102.gif



それでも関係なくロープで遊んでるコハルって・・・


いつまでも仲良し兄妹でいてくださいね♪


****


昨日お友達から素敵なプレゼントが届きました!

プレゼント (1)

コハルも自分のだと分かってるのか興味津々

プレゼント (3)

顔突っ込んじゃったーーーー

チョッと邪魔だよ~

プレゼント (2)


ジャーーン!

可愛いバッグだよ~ 


プレゼント (4)

コハル~
これにオヤツやら、色々入れて何処行こうか~

まずは夏の旅行で大活躍間違いナシ!

Iちゃん、素敵なプレゼントありがとう~

大切に使わせていただきます♪






本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

>ハルパパさん

朝から厳しい暑さですねーーーー
今日は湿度が高いせいかムシムシ
不快指数MAXです(-Д-;)
完全に溶けてます。。。

息子、なんとか頑張って部活行ってますよ♪
今年は我が家もクーラーをかけてる日がほとんどなので、息子も元気です!
でも朝の散歩は超速で済ましてます(~0~;)

全身汗びっしょりは良いんですけど、臭いです(笑)
靴の中なんて最悪ですョ~
この年代の男子は仕方ないんでしょうけど、やっぱり臭いです(笑)
こんなに言ったら息子に怒られちゃうかな(^▽^;)

まだまだ暑い日が続くようですね。。。。
地球温暖化の影響が出てきてますね。。

昔は必ずってくらいに夕立があって、気温が下がったような、、、
最近は夕立って無くなっちゃいましたね~
なんだか子供の頃の夏が恋しいです(*´∪`*)

Re: タイトルなし

> ココママさん

そうなんです~
回されてもオモチャで遊んでるコハルって・・・(笑)

この後もクルクル回して爆笑してました~ ←息子がね(^∪^;)

バックとっても可愛いんです♪
コハルも自分のって分かったらしく顔突っ込んでますから~(笑)
サイズもちょうど良くって、大活躍間違いナシです!
夏の旅行が楽しみで~す(^▽^)

Re: タイトルなし

>こはるこまちママさん

回ってるでしょ~(笑)

この後もクルクル回されてたのよ~(笑)

コハルを回す息子もどうかと思うけど
回されても動じないコハルもどうかと。。。(^^;)

変な兄妹です(^^)

バッグ可愛いでしょ~(≧▽≦)
確かに~コハルが持っても良いかも♪
このバッグ持って色んな所へお出かけしたくなっちゃうわ♪♪





お疲れ様です。

兄ちゃん、連日の部活...外より暑い体育館...さすがに倒れたか?と思いましたが、コハルちゃんと遊ぶ元気もあって良かったです(笑)

この前会った時はもう全身汗ビッショリで、これぞ夏休みの子供!!って雰囲気出してましたよ(笑)

しかし今年は溶けますね...暑すぎて...

コハルちゃん、あんなに回ってるのに~(笑)
おかまいなしで遊んでますね~かわいい~♪
回してるお兄ちゃんも、楽しそうでほのぼのします(^^)

バッグいいですね~
これはコハルちゃんも気に入ってますね!
お出かけに大活躍~楽しい夏になりそう(★▽★)

ひゃはは(笑)
コハルちゃんがくるくる回ってる~(笑)
気にしてないのがおかしい~(笑)

まったりコハルちゃんのピ~ンと伸びた足もかわいい~( *´艸`)♪

コハルちゃん楽しそう~( *´艸`)

そしてバッグとってもかわいい❤

コハルちゃんが持っても良さそうです♪

色んな所に連れてってもらってね~コハルちゃん♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/440-39d45998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仲良く過ごす日曜日♪ «  | BLOG TOP |  » 極楽じゃ~♪

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (339)
犬 (318)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア