topimage

2017-10

イイ湯だな~? - 2013.11.28 Thu

最近かなりの臭いを振りまいてたコハル…

もう限界です!

今日はシャンプーdayとなりました。

でもコハルはお風呂が大嫌い!

さぁ~頑張ってもらいましょう。


入浴


入浴2
頑張れ 頑張れ あと少し

入浴3

お疲れ様♪

タオルで拭いた後、コハルは必ずする事があります↓

入浴4

何故か大興奮しながら座布団の中へ入って体を拭こうとします

コハルさん、座布団が濡れますから~><;

即、確保して ドライヤーで乾かします。

ドライヤー

ドライヤーも大嫌い!

ドライヤー2

もうチョッとだよ(^^)

はい!終わり~

きれいになりました

あ~良い匂いだわ♪

そろそろカットもしなくちゃね、コハル。

*******************



明日から冷え込むみたいですね…


みなさん風邪などひきませんように

暖かくして過ごして下さいね(*^^*)

夕焼けきれいな



よろしかったらお1つポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

kosamamaさん

こんばんは、
今日もコハルは良い匂いなので家族からスリスリされてます(^^)
でも臭くなると息子は「臭いー来るなー!」と言うんですよ。ヒドすぎる(><)
私も臭い!とか言いながら何度もニオイを嗅いでるかも…好きなのかな臭いニオイが(笑)

さくらちゃん体調いかがですか?
元気になったら、お風呂かな(*^^*)

こはるちゃん、べっぴんさんになったね♪可愛い~(*^^*)うちも2人共、お風呂嫌いです。さくらも臭いけど、体調がいまいちなので洗えません(>_<)でも、その臭い匂いも大好きです(変態)うちはノミダニの薬しないから、洗った後に湯船に浸かります。それでノミダニが死ぬらしいです。

Re: タイトルなし

haruhiママさん

はい、濡れねずみです(笑)
同居してる婆ちゃんに「みじめだね~」と言われてます(^^;)

コハルもドライヤー大嫌いだけど
かなり落ち込む性格みたいで
足の間でテンション下がってます。
パパは私が怖いから、おとなしくしてるんだよと言ってますが…

Re: タイトルなし

hiroroさん

こんばんは。
コハルは嫌いな事には暴れないで落ち込むタイプ(笑)
ドライヤーも嫌いだから私の足の間でテンション↓↓なんです。

このフワフワ&良い匂い長く続けば嬉しいんですけどね。

そうそう、洗うとスレンダーボディーなんです。
羨ましいです。。。

猫ちゃんたちもシャンプーってするのかしら?

キャハハ(≧▽≦)
コハルちゃんの、濡れねずみ姿♪
濡れると別犬だねぇ!

ひじきも、濡れると大暴れして拭きたおすyo~(T_T)
ドライヤー賢いねぇ! どちらもダメ↓ 
コハルちゃん、ふわふわになったねぇ~♪

こんにちは!
こはるちゃんお疲れ様でした。。
暴れたりしなそうでよい子ですね。

ドライヤーで乾かしたらふわふわ~かわいい。

座布団にもぐり込んで拭くなんてwww

そして洗って分かるスレンダーボディー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/44-c18b96e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジイジの庭2 «  | BLOG TOP |  » 楽しかった♪

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (340)
犬 (319)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア