topimage

2017-08

極楽じゃ~♪ - 2015.07.29 Wed

おはようございます。

前記事のムカデ騒動には、温かいコメントありがとうございました

お蔭様で腫れることもなく、痛みもなく済みました。。

ムカデは2匹でいる事が多いらしいので
暫くの間は注意したいと思います 


****
 



チョッと前に

田舎からスイカが届きました♪


スイカ

本当は2個届いたのですが、大好物のスイカ
アッと言う間に食べちゃった 

やっぱ夏はスイカでしょ~ 

****


いや~暑い、、、

毛皮を着た犬にとっては辛い暑さです 

我が家は暑さの厳しくなる午後からエアコンを入れてます 


スイッチON!!


涼しいね~ 


気持ち良くって

お腹だしちゃって~


スーピー (1)


もうウトウト・・・


スーピー (2)



スーピー (3)


しばらくすると

スーピースーピー聞こえてきました。。


スーピー (4)

極楽じゃ~




この異常な暑さ

関東は来月の10日頃まで続くとか・・・

そろそろ疲れも出てくる頃です。。。

栄養とって乗り切りましょう 




本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> こはるこまちママさん

ムカデそうらしいんですよ~
私も知らなかったので気をつけてます!
でも我が家の床が木なので、分かりづらいわー(^^;)

そうそう、夏はスイカですよね~♪
熱中症にイイってわかるわ~
食べると全身が涼しくなるんですよね~(≧▽≦)
アイス食べるより絶対に良いですよ~

コハル暑いとお腹出して気持ち良さそうに寝てるけど
体が冷えてくると座布団に乗って寝てるのよ(笑)

今日も猛暑・・・・
ママさんも栄養とって夏バテしないようにしてくださいね~(*´∪`*)

ムカデ、2匹ですか〜(*ω*)
気をつけてくださいね〜って言っても何処にいるか分からないですもんね〜(*ω*)


大きいスイカ美味しそうです♪
スイカは熱中症にもいいってテレビで言ってました♪
夏はスイカです(*゚▽゚*)

コハルちゃんの寝方、寝顔かわいい〜(*゚▽゚*)
す〜ぴ〜( *´艸`)かわいいですね〜♪お腹冷やさないようにね〜コハルちゃん♪

ほんとまだまだ暑い日が続きますね〜トホホ(*ω*)
栄養とって乗り切りましょ〜♪

Re: タイトルなし

> ココママさん

お返事が遅くなっちゃってゴメンなさい(><)

コハルったらレディーなのに毎度のオッピロゲ~(笑)
去年はここまで暑くなかったような。。。
来年の夏は・・・なんて想像すると恐ろしいわーー(~~;)

ママさんもスイカ好きですかーーー\(^▽^)/
やっぱり夏はスイカでしょ~♪
我が家は有り難い事に毎年スイカを送ってもらってるので食べれてますが、
このサイズのスイカを買うとなると、、、、
無理だわ~(~0~;)
お近くだったらピンポ~ンってお裾分けに行っちゃうんだけど~♪♪

ムカデ、2匹で居る事が多いらしいですョ~
今回の事で、私も皆さんから教えていただきました(^^)

今の所は発見してないので、やっぱり何かにまぎれて入っちゃったのかも・・・

夏は嫌な虫が多いから気をつけなくっちゃいけませんね(^^)



Re: タイトルなし

>おやじさん

お返事が遅くなりゴメンなさい(><)

2個目のスイカも美味しいですよ~(^д^)
夏の野菜ってだけあって、スイカを食べると汗が引くから不思議です(^^)

コハル、クーラーで気持ちイイみたいで
最近はお腹出して寝てます(笑)
でも冷えてくると座布団の上で寝てますよ♪

おやじさん、ありがとうございます。
腫れたら、、って不安でしたが大丈夫でした(^∀^)
もし、ムカデに刺された時は思い切り絞り出してくださいね~ ←正しいかは??ですが(^^;)

おやじさん、了解しました!
ロトの夢見たら内緒でおしらせしま~す♪
でもハズレてもクレームは受け付けませんので~(笑)

コハルちゃん、気持ちよさそう(≧▽≦)
エアコンさいこ~って感じですね♪
午後の涼しい部屋の中、もうお昼寝しかないです(笑)

きゃ~スイカ!テンション上がります!
我が家はたいてい小玉スイカを買っちゃいますが。。。
大きいのいいな~(´▽`)

ムカデって2匹いるんですか!?
それは大変、気をつけてくださいね!

スイカ美味しそ~
今年まだ食べてません(^_^;)
コハルちゃ~ん、お腹出してると風邪ひいちゃうよっ(笑)

ムカデ大事に至らなくてよかったです(^o^)
ロトが当たる夢みたらナイショで番号教えて下さいね~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/439-6f796951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まわされて~ «  | BLOG TOP |  » 酷暑です・・

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (339)
犬 (318)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア