topimage

2017-04

へんな奴が来た? - 2015.07.24 Fri

おはようございます

昨日、息子の部活はPM1時~PM5時半まで  

帰ってくるとフラフラ~

ご飯の時、お箸も持てないくら体中が痛いって言ってる、、、

寝る前には体中に湿布貼って寝ました。。

今朝は朝の8時から部活です・・・

この猛暑、もう少し手を抜いてもイイんじゃない?って思う母なのでした。。。





さて、チョッと前にテレビでみたアルパカ 

『サマーカット』してもらった姿が無性に可愛い♪

で、チョッと作ってみた・・・


アルパカ (4)

サマーカットしたアルパカの


アルパカ (1)


マグネット


アルパカ (2)

次回は全身を作ってみようかな~♪



*****



昨日は午後から300円ショップ

『3COINS』へ~

で、出会ってしまった運命の方 

300円だし、可愛いし、絶対にお買い得!

って、自分に言い聞かせて

買っちゃいました。


3coins (1)<


置き場所も決めてあります!


3coins (3)


う~ん、やっぱり可愛いわ~(笑)


パパには

『帰ってきたら変な奴がいるんだけど・・・』

って言われたけど気にしな~い (笑)


コハルともご対面

なんだ? (1)


コハルも変な奴が来たって思ってるでしょ~


なんだ? (2)

いいの、いいの~

とっても良いお買い物をしたと自画自賛してる

お味噌なのでした♪






本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

*拍手コメントの返事*
さすがfukumiちゃん!
息子の顔はパパにソックリだけど(笑)
手は私にそっくりなのよ~
だからデカイのです(笑)

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> kosamamaさん

おはようございます♪

アルパカ、優しい顔ですか! 嬉しい(≧∀≦)
でもチョッと手を抜くとヒツジになっちゃうのです~(笑)

ペンギン、ママさんも好きですか!
愛嬌あるでしょ~(笑)
チョッと手抜きな感じがまた好みなのです♪

いいお買い物しました~
はい、大満足です(笑)

Re: タイトルなし

> こはるこまちママさん

ママさんお返事が大変遅くなりごめんなさい(>0<)

ペンギン可愛いって言ってもらえて嬉しい♪
いい買い物しました~(笑)

パパにはこの可愛さが分からないらしくて・・・
『変な奴』としか思わないらしいの(~∩~;)

コハルはペンギンが怖いらしく、この後逃げてました~

羊毛アルパカ、、、一歩間違えるとヒツジになっちゃうの(笑)
全身・・・この暑さで羊毛も触りたくなくなったわ(^^;) いつ出来上がるか(汗)


毎日異常な暑さですねー
ママさんも熱中症に気をつけてくださいね(^^)
  

Re: タイトルなし

> ココママさん

お返事が大変遅くなりゴメンなさい(><)

アルパカそっくりですか~
嬉しいです♪
サマーカットのアルパカが可愛くて大好きなんです~(^∪^)

ペンギン、ママさんも好きですか~(^0^)
この可愛さを分かってもらえて嬉しいーーー
私ねチョッと変なキャラがすきなんです(笑)
でもパパには理解できないらしくて。。。。
でも買って来ちゃうのです(笑)

このペンギン、押すと『ピ~』って音が鳴るんです♪
でもコハルは音の鳴るオモチャが嫌いだから、
ペンギンも怖いらしく、この後逃げてました(~0~;)

ココちゃんも1匹いかがですか~(*^∪^*)

アルパカ可愛い💕なんとも優しい顔してますね〜。そして300コインズのペンちゃん?愛嬌のあるお顔(笑)これは、持ち帰りたくなりますね〜いいお買い物すると満足ですよね〜

フフフ(笑)
ペンギンちゃん?とってもかわいいしお味噌ママさん家雰囲気に合ってる(行った事ないけど笑)気がしますよ~♪

いいお買い物をしましたね~(*゚▽゚*)

コハルちゃんとのご対面の様子・・・かわいいですね~コハルちゃん( *´艸`)


羊毛~アルパカさん♪
さすが~かわいいです(*゚▽゚*)全身、楽しみ~♪

お兄ちゃん・・・いちばん暑い時ですね~熱中症やら心配です・・・。
がんばれ~なめこ兄ちゃん!

きゃ~(#^▽^#)
アルパカ、かわいいですね♥
正面のお顔、そっくり~

ペンギンコックさんもいいですね!
わたしもそういうの好きです。
そしてパパに「変なのが居る」って言われます(笑)

コハルちゃんの見てる顔がなんとも言えず・・・
すっごくかわいい~♪
ココならその子に掴みかかるところです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/437-050ed183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

酷暑です・・ «  | BLOG TOP |  » 兄ちゃん傷だらけだよ~(笑)

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (336)
犬 (315)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (37)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア