topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


兄ちゃん傷だらけだよ~(笑) - 2015.07.22 Wed

部活に行く前の兄ちゃんにチョッカイを出すコハル


ウギャーーー
戦い (2)


トリャーーー


戦い (3)


フガフガーーーー


戦い (4)


アムアム


戦い (6)


押さえ込んでアムアム~

戦い (7)


兄ちゃん、

『イテテテーーーー』

戦い (9)


ほら、手が傷だらけだよ~

って見せてくれてるけど、

傷を付けてコハルは・・・


戦い (8)


だってさ(笑)




本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

>こはるこまちママさん

コハル、息子と楽しそうに遊んでました♪
息子はチョッと痛かったみたいだけどね(笑)

ママさん宅は、こはるちゃんこまちちゃんで遊んでるのかな~
ウチも2匹いたら遊び相手がいるからコハルも楽しいんだろうな~
って思うけど、それはチョッと無理なので
これからも息子に頑張ってもらいま~す(笑)

Re: タイトルなし

> 黒シュナしゅなママさん

最近、遊んでくれない兄ちゃんにイライラーーーーーなコハル

テレビ見てるなら遊べ~って仕掛けにいきました(笑)
部活前のウォーミングアップは完璧かな?

しゅな君はパパさんと戦するのかな?
しゅな君は筋肉BOYだから強そうだな~(≧∀≦)


川崎大師の風鈴市、オススメですよ~
早い時間なら駐車場も空いてると思うし、
来年はしゅな君も一緒にいかがですか~♪
数量限定だけど、だるま風鈴に名前を入れてくれるサービスもあって
ワンコの名前を入れてる方もいましたよ~(^^)

Re: タイトルなし

> haruhiママさん

見事にミミズバレ~(笑)

最近の息子は部活がハードで毎日お疲れ気味なの・・・
コハルも遊んでもらえないからイライラしてたのかなぁ~

普段がご隠居生活のコハルだけど
時々は年相応の姿を見せてくれるのです~(笑)

でもやっぱり、ひじきちゃんと同い年には見えないわ~(^^;)

Re: タイトルなし

> ココママさん

おはようございます♪

最近はなかなか遊んでもらえないので
コハルから仕掛けにいくんです(笑)
で、楽しくなちゃってヒートアップ!

あまりの激しさに息子の手もミミズバレ~(笑)

ココちゃんの夢中で遊んでる姿、見てみたいな~♪♪

最後のベー! 
たまたまだったんですが、ナイスな写真が撮れました(^∪^)



コハルちゃん♪

楽しそう〜( ´艸`)

かわいい〜(*゚▽゚*)私もコハルちゃんと遊びたい〜(≧ω≦。)

べーもかわいい〜( ´艸`)
なんてかわいい写真なのかしら♪

あっはは~(^ω^)
部活に行く前のお兄ちゃんに
コハルちゃんの叱咤激励!?の一撃が( ´艸`)

コハルちゃん、ナイス“ベー”ですっ (^0^*

なめこ兄ちゃん♪
手を大事にしながら^^
これからもコハルちゃんとの戦(いくさ)を?!
楽しみにしていま~す(^ω^)

↑風鈴市、はじめて知りました~!
「厄除だるま風鈴」私も一目ぼれっ☆
とっても素敵です♪



ありゃりゃ~♡→ܫ←♡
みみず腫れ出来ちゃったねぇ。
コハルちゃん、遊んで貰って
楽しすぎちゃったのねぇ♪
のんびりコハルちゃんも、
まだまだ、遊びたい盛りだもんねぇ!
(*≧艸≦) ククク
最後のベー、ナイス!

あはは(☆▽☆)
かわいいですね~お兄ちゃんとコハルちゃん。
遊んでもらってコハルちゃん楽しそうです。

だけどお兄ちゃんの手がちょっとヒリヒリしちゃうかな?
ココも夢中になると爪が出てくるので、たまに痛いです^^;

最後のベーって、かわいすぎです♥ナイスショット♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/436-ab080b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

へんな奴が来た? «  | BLOG TOP |  » 風鈴市へ~♪

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (339)
犬 (318)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア

