topimage

2017-10

暑くてイライラーーー - 2015.07.15 Wed

おはようございます

もう聞きたくないと思いますが

暑いですねーーーー


我が家のコハル

あまりにも暑くてイライラしてる? のか

ロープを夢中でカミカミ


暑くて


もの凄い集中力でカミカミ・・・


1436913319scI4Y8tRgenpRcM1436913318.gif


カメラを近づけて撮っててもお構いなしに

カミカミ・・・・


1436913370tS6ZgC5uaIAJeiv1436913369.gif


時々臭いをかいで確認して

またカミカミ・・・

1436913410QofgE98V9FduRif1436913409.gif


あまりにも集中して噛んだから

ロープがボロボロ



1436913459QyMuHsKiv5hNVdg1436913456.gif


すこしはイライラ解消したかな 






本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
*拍手コメントの返事*
そうなの~コハルのお蔭で出会えた『縁』
不思議なものだよね~(^^)
皆さんとの出会いを大切にしたいです(*^^*)
黄門様の歌ってイイ歌だよね~♪♪

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> こはるこまちママさん

暑いですね~
今朝は台風の影響で雨が降ってますが
湿度が高くムシムシです(汗)
そちらはいかがですか?

こんなに急に暑くなると犬もイライラしちゃうんだと思います。
だって平熱以上の気温なんて変よねーーー(@0@;)

そうそう、美味しい物を沢山食べて体力つけなきゃね(^∀^)
食べ過ぎで調度イイのです(笑)

私もコハルの前足が好きです(^0^)

Re: タイトルなし

>ココママさん

毎日暑いですね~
今朝は雨で少し涼しいけど、ムシムシ~(>0<;)

ココちゃんもカミカミ好きなんですね♪♪
コハルを見てるとストレス発散してるのかと思うほどの勢いで噛んでる(笑)

草原のような爽やかな風が恋しいですね~(^∪^)

暑くなってきましたね・・・(>_<)
こちらはまだ少し風があるのでマシかもしれないです(>_<)
39℃のところがあったとかニュースで見て嘘みたいだな~と思いながら(笑)
栄養つけましょ~(笑)、とかいいつつ食べ過ぎる~(笑)

コハルちゃん~かわいい~♪

カミカミしてる口元と・・・ロープを持ってる前足がかわいすぎる~(*゚▽゚*)

解消できたかな~♪

コハルちゃん、かわいい〜(≧∇≦)
イライラするよね!

ココも噛むのが大好きなので、一心不乱に噛み続けます(笑)
コハルちゃんと一緒です(⌒▽⌒)
飽きないのかな〜?って思います。

もうちょっと、爽やかな風が吹いてほしいですね〜。
熱風なんですもの(^^;;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/433-d1da021f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨の1日 «  | BLOG TOP |  » B B Q ~

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (340)
犬 (319)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア