topimage

2017-10

B B Q ~ - 2015.07.13 Mon

以前にも書いた事がありますが
息子が朝ん歩の時に仲良くしていただいてる犬友さんがいます♪

その方達からBBQのお誘いをいただいて

土曜日に息子&私&コハルで行って来ました~


場所は 『海の公園』

まさにBBQ日和~

bbq (46)

炭を準備して

まずは火おこしーー

なかなか火が着かなくって、、、
でもそんな事も楽しい~♪

bbq (15)
bbq (2)


ここでいきなり、ワンコ達を紹介

ミニピンとトイプーMIXの

『まきちゃん』

尾っぽをフリフリ~ とっても可愛いの♪

bbq (6)

その後ろに我が家のコハル 


MIX兄弟の『ハルタ君』 と

bbq (7)

『ハルク君』

bbq (10)

とっても優しい兄弟犬♪


火が着く間
椅子に乗せて記念撮影(笑)

bbq (1)
bbq (14)

さて、無事に火もついて
BBQスタート!

collage_photocat.jpg

イイ匂いがしてきたね~


bbq (20)


この日は夏らしい天気♪

BBQの場所は木陰で涼しかったけど

日向は暑い暑い 

ワンコも水分補給

まきちゃんと仲良くお水を飲んでる~ 

bbq (22)

満足そうなお顔 (笑)

bbq (23)


『ハルタハルク君』のパパさんに抱っこしてもらってるコハル♪


bbq (30)


みなさん、ご近所さんどうし

コハル&息子のおかげで
素敵な方達と出会えて、とっても幸せです♪

bbq (33)

コハルを飼ってなければ、出会えなかったかもしれない。。。

ワンコが繋いでくれた『縁』ですね 


bbq (42)


bbq (43)


bbq (45)


ワンコ達もお肉をいただき

飼い主達もお腹イッパイ♪

とっても楽しいBBQでした~♪




BBQの準備をしていただいた

ハルパパさん、まきちゃんママさん

ありがとうございました 


****


さて、今週もスタートです!

今日も暑くなるみたいですが

頑張っていきましょう♪




本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

>LEOMAMAさん

おはようございま~す♪

そうなんです、コハルを迎えた事で出会えた『縁』
大切にしたいです(^∀^)

息子も私もこの日を楽しみにしてたので
暑かったけど楽しかったです(*^▽^*)

ハルタ君、とっても可愛い笑顔でしょ~♪
私のカメラに興味をもってくれたのか、カメラを構えたら近づいてくれて~
ハルタ君のおかげで素敵な写真が撮れました(≧∀≦)




こんばんわんこ▽・w・▽

ワンちゃんが作ってくれたお友達 素敵ですね☆
こんなに仲良しで楽しくBBQができて
暑い週末も素敵な時間で楽しく過ごせましたね(@^∇^@)

ハルパパさんのコメントに「カメラ目線」をもう一度見直しました
貴重な瞬間の可愛いショットが撮れましたね
パパさんが喜び♪ 伝わってきます(*´∀` *)

Re: タイトルなし

>ココママさん

楽しかったです♪♪

コハルを迎えた事で出会えた縁

犬種も年齢もさまざま・・・
そして皆さんがとっても素敵な方達なの(^^)
こんな素敵な出会いに感謝です。

久々のBBQ、充実した1日を過ごせました~♪

Re: タイトルなし

> こはるこまちママさん

とっても楽しくって美味しかったですよ~(^^)

今回誘ってくださった方達は息子のお散歩仲間なんです♪

ホントワンコが繋いでくれた縁です(*^▽^*)

皆さんとっても素敵な方達で、本当に楽しかった~


いつか一緒にBBQ出来るといいな(^∪^)

Re: タイトルなし

>ハルパパさん

こちらこそ、ありがとうございました(^∪^)
とっても楽しい時間を過ごせて
息子も私もコハルも(笑)幸せでした~♪♪
ぜひ、次回のBBQも宜しくお願いします(^^)

ハルタ君のカメラ目線、貴重なんですか?
ハルタ君がカメラに興味があったのか、近づいて来てくれたので
撮れたんだと思います♪

今はカメラの性能が良いのでカメラのおかげです(笑)

BBQ~♪
楽しそう、いいですね~!
ワンコつながりのご近所さんと一緒なんてステキ☆
羨ましいです~^^

ワンコさんも人も、お肉も時間も楽しめて
いい休日でしたね~

海の公園は、景色もいいしリフレッシュできますね。

わぁ~楽しそう~美味しそう~(*゚▽゚*)

イイですね~BBQ♪

ワンコが繋いでくれた縁ってほんとありますよね・・・(*゚▽゚*)

ワンちゃんみんないい笑顔♪
きっと飼い主さん達もいい笑顔だったはず♪

私も仲間に入りたい~(笑)

暑い中、お疲れ様でした。懲りずにまたお願いします♬

ハルタのカメラ目線は本当に貴重なショットなんで、感動して泣きそうです(笑)

さすがお味噌ママのカメラワークですね〜


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/432-1cc01380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑くてイライラーーー «  | BLOG TOP |  » 雨のお散歩

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (340)
犬 (319)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア