topimage

2017-08

雨のお散歩 - 2015.07.09 Thu

今朝も雨です・・・


外トイレのコハルは、どんな日でも散歩に行かないとだめ 


昨日の夕散歩も雨・・・


カッパを着て、落ち込むコハル 


雨の散歩 (1)


そんじゃ~行くよ♪


雨の散歩 (2)


お散歩に出ちゃえばカッパも気にならないかな?


雨の散歩 (3)


でも足が濡れるのがイヤなんだよね~


雨の散歩 (5)


だから雨のお散歩は嫌い。。。



出すものも出したから、お家に帰るよ~



1436395708rYVsj021mmqqhrh1436395682.gif


家に帰る時は 足早なコハルなのでした



****



コハル~あのね。。。


雨の散歩 (6)

今日も雨だよ~

夕方もカッパ着てお散歩かな?


雨の散歩 (7)





本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

>黒シュナしゅなママさん

お返事が遅くなっちゃってごめんなさい(><)

いや~暑いですねぇ(~~;)
こんな急に暑くなると体がついていけないわ(笑)

しゅな君もカッパがニガテなのね。。。
でも頑固オヤジってーーー(笑)

コハルも洋服ニガテだよ(^^;)
でも雨でも散歩に行かなきゃいけないから
カッパ着せて頑張って歩いてもらってます。
でも最初の頃はカッパ着たままウ〇チ出来なくて・・・
何度もチャレンジしてやっと出来るようになったの(^^)

今日も暑くなるね~
お互い熱中症に気をつけて過ごしましょうね♪


ママさん、筋腫が小さくなってて良かったョ~(≧∀≦)
本当に良かった♪♪
こちらこそ、嬉しい報告ありがとう(*^▽^*)

こんばんわぁ~!

やーーーーっと晴れましたねぇ(;∇;)
今日は大洗濯デーでした(*_*)
ママさんも忙しかったんじゃ~!!!

昨日までの長雨…
コハルちゃんも大変だったよね(><;)
しゅなは断固としてカッパを拒否って
一歩も動かなくなっちゃうので(;´д`)トホホ
霧雨~小雨以上になっちゃうとお外に出れず…
お袖のある服がニガテみたいで、
まさに頑固オヤジになっちゃって…(|||_|||)
しばし晴天が続くみたいなので、
コハルちゃん良かったね~ (^0^*
あ、でも暑くなっちゃうから、熱中症に気を付けてね~♪

P.S ママさん今日検診に行ってきました!
筋腫が少し小さくなっていたようで、
次回は1年後でよいと言われてきました(≧▽≦)
ママさん、いろいろ教えてくれて本当にありがとう!!!

Re: タイトルなし

> こはるこまちママさん

こんばんわ♪

おっ!ママさんスゴイ!

そうなのコハルのカッパは『リサとガスパール』なの♪
かなり活躍してくれてます(笑)

昨日の夕散歩は雨が小雨になった時を狙って
早めに行ったので、カッパ着なくて済みました~(^^)


Re: タイトルなし

>ココママさん

こんばんは♪

今日は久々に晴れましたね~
カッパ&傘を持たずに散歩できるのはイイですね~♪♪
でも急に気温が上がったので体がついて行けないわ(汗)

カッパ記事かぶりましたか~(笑)
この時期はカッパ大活躍ですものね(笑)

Re: タイトルなし

> LEOMAMAさん

こんばんは~♪

そうなんです、コハルは足が濡れるのが嫌みたいで
水たまりを見つけると必ず避けて通るんですよ(笑)
家ではダラダラ~って過ごしてるのに
ああ見えて結構神経質なのかもしれません(^∪^;)

帰りのお散歩、設定がチョッと早くなっちゃったんです(汗)
でも、雨の散歩の帰りは早いんですよ~(笑)

今週末は晴れるみたいですが
来週は台風のルート次第では荒れそうですね。。。
今年の梅雨明けは、いったいいつなんでしょうね(~~;)

Re: タイトルなし

> ムックさん

こんばんは♪

今日は久々に晴れました(^∀^)
コハルも久々に裸で散歩ができましたョ(笑)
でも今度は暑過ぎーーーー(~~;)

洗濯物も乾いて、
コハルもお風呂にいれて、
スッキリサッパリです(笑)



コハルちゃんのカッパかわいい♪

リサとガスパールだ♪

ソソクサと帰るコハルちゃんがとってもかわいい(〃゚д゚〃)
今日も雨だったのかなぁ〜?

コハルちゃんのカッパ可愛いですね~♡

雨のお散歩やだよね~わかるよ~^^
人間も傘を持ってリードを持って、と大変ですよね。
晴れの日のお散歩が、待ち遠しいですね!

今日も雨でしたよね・・・
コハルちゃん、カッパ姿だったかな~?

あ!カッパ記事、かぶっちゃいましたぁ(*^^*)

こんばんわんこ▽・w・▽

コハルちゃん 雨のお散歩苦手なんですね
しかも 足が濡れるだけでも イヤになっちゃうんですね
長靴を履いてお散歩かな???

帰りのお散歩 なんだか早送りで見てるみたいですね
台風も近づいてるし・・・・・・
当分雨が続きそうだから(^。^;)
夕方だけでも雨やんでほしいですね(*^_^*)

アハハ(^^)
コハルちゃん、雨なんて嫌よねぇー(*^^*)
分かる、分かるq(^-^q)
毎日のように雨だと、洗濯物も干せないし…
今日も雨か…と肩を落とす今日この頃ですから笑(^^)
コハルちゃんのカッパ姿は可愛いよ~(^^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/431-4e494921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

B B Q ~ «  | BLOG TOP |  » もう、暇なのーーーーー

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (339)
犬 (318)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア