topimage

2017-10

もう、暇なのーーーーー - 2015.07.08 Wed

あーーー

雨・あめ・アメ・・・

今年は梅雨らしい天気ですね



昨日セリアに行ったらカッコイイ小瓶を発見!

何に使うか決まってないけど

一目惚れしちゃったから買っちゃった♪

小瓶



*****


毎日雨でコハルも暇です。。。


学校行く前の兄ちゃんの


昨日の朝 (1)


足の間に入って


昨日の朝 (2)


遊んで~って


昨日の朝 (3)


お願い中・・・


昨日の朝 (4)



息子が学校に行っちゃって

つまんないコハル


私にペッタリくっついて

朝寝をしてました・・・


くっつき


週末は久々に太陽が顔出すようですね 

おもいっきり外で遊びたいね~♪


私はおもいっきり洗濯がしたいわ~ 




本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

>ココママさん

小瓶カッコ良くて一目惚れです(*^∀^*)

まだ何に使うか決まってなくて。。。
とりあえずそのまま飾ってありま~す♪♪

息子LOVEなコハルなんだけど
息子は冷たくて、、、、
この日も結局コハルと遊ばないまま学校へ行っちゃったの~
切ない片思いです。。。(笑)

ココママさん、シロクマに気付いてくれて嬉しいわ~♪
以前の記事でもアップしたんですが
ハンティングトロフィーが欲しくて新聞&半紙&羊毛で作ったんです♪
羊毛作品第1号ってとこかな(^^)

家族には『怖い』って言われてるシロクマです。。。

Re: タイトルなし

>こはるこまちママさん

この小瓶カッコイイでしょ~♪
もう一目惚れ(笑)

活用法は何も考えてなくて・・・

とりあえずそのまま飾ってあります(^∪^)

息子は結局コハルと遊ばないまま学校へ行っちゃったの(^^;)

だから私の横でフテクサレテ寝ています(笑)

小瓶、いいですね~♪
何になるんでしょう!!
またUPしてくださいね~☆

お兄ちゃんに一途なコハルちゃん
甘えん坊のコハルちゃん、大好きです。
わたしもコハルちゃんと遊びたいです~^^

太陽、週末は見られそうですね♪

あ、7日の記事のエアコンの隣に飾ってある白くまさんが
とっても可愛くて気になりました~(#^^#)

ほんとだ〜カッコイイ小瓶(*゚▽゚*)何になるのか楽しみです♪

晴れて欲しいですよね〜洗濯私も思いっきりしたいです〜♪

コハルちゃんの寝方がかわいい( *´艸`)

お兄ちゃんは遊んでくれなかったのかな〜(*゚▽゚*)
私はコハルちゃんと遊びたいなぁ〜(*゚▽゚*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/430-aa227194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨のお散歩 «  | BLOG TOP |  » な~んにもない日曜日

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (340)
犬 (319)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア