topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


楽しかった♪ - 2013.11.27 Wed

今日は1年ぶりに高校時代の親友達とランチしてきました♪

1年ぶりでも会えば学生の頃の気分でお喋り。

でも年は嘘をつけません。

話してても 「あれあれ」 「それそれ」 「あの人あの人」 等々…

オバちゃんな会話です(^^;)

そんな会話にまた大笑い!

特別なレストランとかじゃなくてファミレスだけど楽しかった~(*^^*)

卒業してから〇〇年…長い付き合いになったね。

落ち着いたら旅行しようね!と約束して別れました。

なんだか心がホッコリです♪



*****************



最近カメラに夢中な、なめこ兄ちゃんが撮ってくれたお気に入りの1枚です。

好きな1枚



よろしければお1つポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

fukumiさん

ありがとう!

ナメコ兄ちゃんにチョッと負けた気がしました…
お味噌も頑張るぞ~!

Re: タイトルなし

haruhiママさん

はい、かなりのオバちゃん会話になってます(笑)
でも学生気分でお喋りするのって大事ですよね。
ただ昔の事は覚えてても最近の事が思い出せなくて…
脳トレしようかしら(≧▽≦)

コハルの横顔が好きなの♪
でも女の子にはみえない(^^;)

Re: タイトルなし

haru*さん

そ~そう、あれよあれ~(≧▽≦)
最近は脳の引き出しに鍵がかかってて
開かないのよ~
お互い脳の活性化、頑張ろうね(笑)

子供は素直に撮るから良い写真になるんでしょうね。
私達もピュアな心で撮りましょう~(笑)

ナメコ兄ちゃん センスいいなぁ❗
距離感&アングル最高*\(^o^)/*

お友達と、良い時間を過ごしたのねぇ(*^▽^*)
確かに、学生気分でお喋りしてても
おばちゃん会話になってるねぇ(笑)

見つめてるコハルちゃんの写真、萌~
キュンって来るねぇ♪

そうそう!
あれよ、あれ‼︎(笑)

それでも長〜いお付き合いならわかるのよね♪
親友との時間は大切よ♡

息子くん、いい写真撮るじゃない(≧∇≦)
子供の方が良いアングルで撮ってたりしてびっくり!
私もセンスを磨かないと…(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/43-63883544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イイ湯だな~? «  | BLOG TOP |  » 久しぶりのお買い物♪

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (339)
犬 (318)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア

