topimage

2017-06

な~んにもない日曜日 - 2015.07.07 Tue

おはようございます

今朝は曇りのお味噌地方ですが

ここのところ毎日雨・・・


そろそろ太陽が恋しいな


********



先週の日曜日も雨 

息子も部活だったので特に何もせず過ごしました。。


夕方、そろそろ散歩の時間です


でもコハルはパパの横でくつろぎ中


日曜日色々 (1)


まったく散歩に行く気のない この態度


日曜日色々 (2)



兄ちゃんが来ても 『何?』 って感じ 


日曜日色々 (3)


カッパを着るのが嫌なんだよね~





しばらくして帰ってきました


日曜日色々 (4)


おつかれさん♪

日曜日色々 (5)



今日は七夕ですね 

天の川は見れそうにないなぁ・・・

みなさん何をお願いしますか?








本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

>こはるこまちママさん

犬なのに散歩を拒否するって、、、、(笑)
絶対に犬じゃないとおもいます(笑)

カッパは嫌いですよね~
でも外トイレだから行かなきゃだめで、、、
お散歩に行っちゃえば楽しそうなんだけど、行くまでがね~(笑)
それに雨だと足が濡れるのを嫌がるから
出すもの出したら速攻でで帰ります(笑)

私もこはるちゃんこまちちゃんと遊びたいわ~(*^∀^*)

散歩に行く気のないコハルちゃんの顔がかわいい(〃゚д゚〃)
犬じゃないみたい(笑)かわいい格好( *´艸`)

カッパは嫌がりますね〜やっぱり(*゚▽゚*)
でもお散歩は好きなんでしょ〜?コハルちゃん(*゚▽゚*)

七夕のお願い〜コハルちゃんと遊びたい★

Re: タイトルなし

>ココママさん

この座り方、ココちゃんもやりますか~

女子はチョッとね~(笑)

でも可愛いんですよね(^∪^)


週末の天気予報では太陽が出てましたね♪

でも来週に台風が接近するような・・・

風鈴市大丈夫かな~(´0`)

コハルちゃ~ん。
その座り方は、女の子としてどうかと思うよ~!
かわいいけど♡

ココもそれやります。
楽ちんなんですかね~?

ホントに太陽が恋しい~
雨の七夕でしたね。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/429-6c6aa2a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう、暇なのーーーーー «  | BLOG TOP |  » スーパーウーマン参上!

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (338)
犬 (317)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (38)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア