topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


スーパーウーマン参上! - 2015.07.03 Fri

突然ですが子供の頃、最初に見た映画がスーパーマン 

それからスーパーマンのファンになり

一時期登場した「スッパマン」も好きになり・・・(笑)

そして前回のスーパーマンの新作を見に行き
NEWスーパーマンの彼に恋をした私 (笑)

だから彼が出る新作の映画

『バットマンVSスーパーマン』

かなり楽しみにしていたの。


でも、でもーーーーー

予告編を見た限り

スーパーマンが悪役の立場のようなかんじ 

あ~どうしよう、、、

見に行きたいけど

行きたくないような・・・・

この年で、こんなクダラナイ事で悩むとは・・・


そうだ!

我が家の『スーパーウーマン』に

協力してもらおうかしら??



いや、、、無理だわね 



スーパーウーマン (2)


ねえコハル、、、

毎日ソファーの上で飛んでないでさぁ~


スーパーウーマン (3)


たまには散歩の時にでも

思い切り

スーパーウーマン (4)

飛び回って  駆け回ってみたら~



ブログに載せる写真が毎回同じで

困ってる母に非協力的なコハルなのでした。。。




本日も代わり映えしないブログにお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> ココママさん

嬉しいお言葉、ありがとうございま~す♪♪

そうなんです、世界のヒーローがーーーーーー(涙)
どうもスーパーマンが力を持ちすぎて
人々が恐れてしまうみたいな感じらしいの。。

そうそう!なんでアメリカのヒーロー同士を戦わせるのか?
か、か、悲し過ぎます~
40過ぎのオバちゃんが何言ってるんだか(笑)

コハルにマント、本気で着せてみようかな(笑)

Re: タイトルなし

> こはるこまちママさん

かなり弱っちいスーパーウーマンです(笑)

『バットマンVSスーパーマン』
面白そうでしょ~♪
私もすっごく楽しみにしてたの
なのに、、、世界のヒーローが悪役っぽいってーーー
チョッとショックなお味噌なのでした(涙)

Re: タイトルなし

> おやじさん

足はけして長くないです(笑)
ただ、伸びすぎなのです~(笑)

あら、ウィル君ありがと~♪
ぜひぜひ、スーパーワンのタンクトップ
コハルに貸してやってくださ~い(笑)
それを着たら本当に飛べるかも♪

コハルちゃんとママさんの文章に癒されてますよ~(^^)

スーパーマンが悪役って・・・凹みますね!!
なんでヒーローVSヒーローなんでしょう。。。

あはっ(笑)
コハルちゃん、伸びてますね~
スーパーウーマン、マント着ちゃいますか~(*^^*)♪

あ〜( *´艸`)ほんとだ〜(*゚▽゚*)

コハルちゃん、スーパーウーマンだ( *´艸`)

かわいい♡

バットマンvsスーパーマンっておもしろそう〜♪
観るなら映画館で観たいですよね〜(*゚▽゚*)

ははっ、ほんとコハルちゃん足長いな~
ウィルがタンクトップ貸してあげようかって
言ってました(こないだ大阪で買ってきた)
スーパーワンの(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/428-9c6f41c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

な~んにもない日曜日 «  | BLOG TOP |  » なにしてるの?

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (339)
犬 (318)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア

