topimage

2017-04

なにしてるの? - 2015.07.02 Thu

004 (451x338)

いきなりコハルのお尻で失礼 (笑)

ソファーの背もたれに乗って何してるの?

横からそ~っと見たら

お気に入り♪ (6)

目が合った (笑)


お気に入り♪ (1)


夜で窓も閉めてるのに何してるの?


お気に入り♪ (4)


お気に入り♪ (5)

スッゴイ睨まれてる・・


お気に入り♪ (3)


下から見てみた


お気に入り♪ (8)


お気に入り♪ (9)


人用に買ったソファーなのに

完全にコハルに占拠されてるーーー


でもね、、、、
まもなく来る猛暑!
その頃にはコハルもソファーから遠ざかる事でしょう・・・





本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> ココママさん

やっぱりママさん宅も占拠されてるんですね~(笑)

我が家の女王様はソファーの上で

ヘソ天して寝ております(笑)


コハルに睨まれると何故か怖い母なのでした・・(^^;)

Re: タイトルなし

> こはるこまちママさん

ママさん宅も占拠されてますか~

ちゃんと気持ちイイ場所を知ってるんですよね~

毎日、女王様のような態度で

寝てますよ(笑)

Re: タイトルなし

>おやじさん

何がしたかったんですかねぇ~
コハルの行動は飼い主でも理解できないです(笑)
でも絶対にソファーは私の物~って思ってますね(笑)

かわいいからいいんですけどね~
完全にコハル臭がしています(笑)

おちり、かわいい~♥

そうそう!我が家もソファーはココのものです。
一番なが~く座って(眠って?)ます(笑)

コハルちゃん、訴えてますね~(*^^*)
下から見ても、目線が合いますね。
目力たっぷり~!!

コハルちゃんったら可愛すぎ〜( *´艸`)

ほんと、何してたんだろ〜(*゚▽゚*)

ソファ…うちもワンコに占領されてます♪
どいてって言えないんですよね(笑)

ふふふっ、コハルちゃんなにか言いたかったんですかね~
これはあたしの物なの~とか(笑)
でも可愛いからいいんじゃないですかぁ~(笑)
おちりもいい~(^o^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/427-3dba7b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スーパーウーマン参上! «  | BLOG TOP |  » コハルさん、出てますよ。。。

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (336)
犬 (315)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (37)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア