topimage

2017-06

コハルさん、出てますよ。。。 - 2015.06.30 Tue

我が家の小さな小さな花壇畑で採れた胡瓜

こんな形

きゅうり

私も息子も考えた事は一緒

まるでコハルの ウ〇〇~
お下品でゴメンなさい 

家族で美味しくいただきました~
モチロン、コハルもね



*******


今日はバタバタ~な1日でした。

コハルはお留守番の1日・・・

帰って来てゲージから出すと
大好きなソファーの上へ~


出てます (1)


あっ!!!目が合った 

出てます (2)


はいはい マッサージね 


出てます (3)


見事なお開き~


どう?

気持ちイイ?



うん?!


出てます (4)


気持ち良過ぎて

出ちゃったみたいーーー(笑)


出てます (6)





本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

>ココママさん

気持ちよすぎて舌出してうつろです(笑)

最近はソファーの肘掛がお気に入りで
アゴを乗せたりしながら寝てますよ(笑)
ホント、人間かーーーー!!って思うこと多々・・・

ちなみに私も同じ体勢でテレビ見てます(^^)
私が横になって、私の前の隙間にコハルが横になって
親子で仲良く寝たりもしてます(笑)
ダレダレ~な生活だわ(~~;)


ママさんもウ〇〇に見えたーーー(笑)
みんな考える事は一緒だね(笑)
でも水分がたっぷりで美味しかったでーす♪♪

Re: タイトルなし

>こはるこまちママさん

お留守番頑張って疲れたのか
マッサージ要求&舌出してご満悦です(笑)

そうそう!肉球を上にしてますよね~
私が同じ体勢したら腕が痺れちゃうわ~(笑)
犬って結構辛そうな体勢とったりしてても平気そう。。。

あら~ママさんもウ〇〇に見えましたかーー(≧∀≦)
でも水分が多くて美味しかったんですよ(笑)

コハルちゃん、かわいいね~(●´艸`)
気持ちよすぎて、うつろですか!?

ソファー大好きコハルちゃん。
ちゃんと枕ポジションもできてますね!
なんか人みたい~(≧∇≦)
わたしもそんな体勢でテレビを見ます(笑)

そしてきゅうり、わたしもう○○に見えます!

ひゃはは(笑)
コハルちゃん〜かわいい〜(*≧艸≦)

お留守番頑張ったんだもんね〜(*゚▽゚*)

ママさん、ワンコって肉球を上にしてる事良くありませんか?(*゚▽゚*)
なんかその状態ってキツそうに見えるんです( *´艸`)
コハルちゃんもしてたから不思議だなぁと思って(笑)

キュウリ(笑)わたしもう◯◯に見えちゃった(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/426-14d21221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なにしてるの? «  | BLOG TOP |  » 鎌倉へ

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (338)
犬 (317)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (38)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア