topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


仲良し~♪ - 2015.06.24 Wed

  おはようございます

つい先日チョッと怖いな~って思ったニュース

誰かがIP電話を乗っ取って海外に電話をかける・・・
そして高額な請求が届く
被害にあった方は250万円もの請求が来たとか 

電話の持ち主は海外に電話をしてないと言っても
支払わなければいけないらしいのです。。。
なんとも納得がいかない話しです。。

じつは我が家もIP電話
これはマズイです!
自分の身は自分で守らないと!
って事で電話局に連絡して国際電話使用をストップしてもらいました。

もし、IP電話で海外に電話する事の無い方はストップしたほうが安全ですョ♪


****


さて我が家の仲良し兄妹♪

コハルは息子の膝の上で甘えてます

なめこ&コハル (1)


見つめ合うふ・た・り


なめこ&コハル (2)


息子にヘソ天にされても
見つめ合う~


なめこ&コハル (3)


ついにはまったり~


なめこ&コハル (4)


なめこ&コハル (5)
なめこ&コハル (6)


部活が忙しく以前よりは減っちゃったけど
息子と過ごす、この時間が大好きなコハルなのでした。。


なめこ&コハル (7)





本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

*拍手コメントのお返事*
プププー(笑)
なんでマクレガ― ??
息子はコチョコチョ作るのが好きなんだけど勉強がね~ (~0~;)
母としては息子君の頑張りを真似して欲しいのです♪
今度、息子君の爪の垢くださいね~(^∀^) 

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> ココママさん

ありがとうございま~す(*^▽^*)

最近は部活が忙しくて息子と遊ぶ時間が減ったので
遊ぶ時は思い切り甘えてます(笑)

IP電話の被害は今の所、企業が多いみたいなんですが
いつ一般家庭に被害が出るかわからないし
念のためストップしました。。。
被害にあって料金を支払わなきゃいけないなんて
変な話ですよね~
本当に新手の犯罪が増えて、怖いですよね(´0`;)

コハルちゃん、かわいいですね~(≧▽≦)
お兄ちゃん、大好きがすごく伝わってきます♥
見つめあっちゃって~
ほほえましい~♪

IP電話、そんな怖いことが!!
支払わなければいけないって、ひどいですね(--〆)
新手な犯罪が増えてて、嫌ですね・・・

Re: 仲良し♪

> こはるこまちママさん

コハルは息子に甘える時は
ホントの妹みたいに甘えるの♪♪
『兄ちゃん』って聞こえそうな感じ(笑)
私に甘える時とチョッと違うのョ~

息子は・・・ニヤニヤしてました(^0^;)

IP電話の被害は今の所、企業が多いみたいなんです。
でも今の時代、一般家庭だから絶対大丈夫は無いからね~
念には念をです!
それに海外に電話する用もないしね~(笑)

何かと物騒な世の中です・・・


Re: タイトルなし

> haruhiママさん

そうなの~
どうも払わないといけないらしくて・・・

今の所、被害にあったのは企業が多いみたいなのね。。
でも今の時代、絶対安心はないからね(^^;)
車1台分の請求が来ても払えないし(汗)

電話会社に電話して『国際電話を止めた・・』まで言ったら
『国際電話利用のストップですね』って、、、、
たぶんストップする人が多いんだろうねぇ。。。

国際電話が必要になったらまた開通させれば良いしネ♪
開通って言っても息子が海外にでも行かない限り用はないかなぁ(笑)

我が家は肝っ玉がビー玉ほどの小ささなので
念には念を~です(笑)


仲良し♪

コハルちゃん♪
嬉しそう~(*゚▽゚*)良かったね~コハルちゃん♪

なんだかとってもいい写真♪

お兄ちゃんはどんなお顔してたんだろう~(*゚▽゚*)

IP電話・・・おそろしいですね~(>_<)
最近は何があるか分からないからこわいですね~(>_<)
早めの対策、賢いと思います~♪
ほんとに自分の身は自分で守らないと、ですもんね~♪

えーーっ、∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
払わないとダメなの??
我が家も、IP電話だわぁ!
帰って聞いて見よぉ。
それにしても、被害にあった上に
酷い話だわぁ=3

( ´艸`)ウフフ
コハルちゃん、幸せそう❤
沢山甘えられたかなぁ?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/423-d5a79fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コハルの巾着袋♪ «  | BLOG TOP |  » シュナの尻尾を見ると、ついつい・・・

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (339)
犬 (318)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア

